「ひめさとこ」なるお方の 

無料コンサルティングを受けさせて頂きましたよ

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/course/5021?course_id=128527

 

 

ひめさん、髪の毛ホワイトゴールドピンクで

 

チラ見えする、おぱいの谷間が

なんかいい匂いしそう

(なんかすいません💦)

 

見た目インパクトあるけど、

勾玉のヒントいっぱい貰った〜✨

 

 

 

いやぁ~。受けて良かった✨

無料で1時間もやって下さるんです。

 

そこはちゃんと、

「テイカー返し」抜かり無く👍

 

事前に、アンケートガッツリ書いて提出しないと、キャンセル扱い

 

無断で5分以上、遅れたらキャンセル扱い

 

「無料」と聞いただけで食い付く雑魚は、おかえり下さい💀

 

THE「テイカー返し」

叶祐美華ちゃん風に云う所の

「クレクレ星人」

これ、中田あっちゃんのテイカーの話
めっちゃ「あいつや~」って爆笑する~~。

 

あ、そうなんだ。

ちゃんとアンケート全部書こう!

ちゃんと自分と向き合う時間も作ってね🌿

 

でね。いやー事前アンケートで
私のブログやリザストページや
商品メニューを観察して下さっていて、

 

指摘されるんだけど

傷つかないの。
よくあるダメ出しで
プレッシャー感全く無しっ👍🙆
安心して話せた。

指摘されて、

あっはー!おもしれー!

確かにー!すっきり~
目からウロコ~~

 

って、私が自分で、気づくように
話を持っていってくれるから


RPGで、ステージクリアして

ボーナスもらっていくような

満足感だったわ〜。


今日の勾玉のヒント書いてたら、

書くとこなくなっちゃったー!

 

 

ひめさとこさんから頂いた
勾玉のヒントを、綺麗に書いて

 

デスク前に貼り出しましたわ〜👍

なんか、イケル気がする!

 

 

 

 

 

ひめさとこさん、

今100人無料セッション

されてます。

 

良く読んでお申し込み下さい。

 

ひめさとこさん、無料成功へのステップ!目標設定構築セッション