KIN195の青い夜の13日目に 今朝二度寝してみた夢




ニュース観ると

戦争や兵器はが無くなるとは思えないけど、


なんか、イケル気がする。

理由は説明出来ないけれど、


私の結婚式の夢、私と旦那がまた結婚式させてもらう夢


私は、まだパジャマでなんも準備出来なくて、家事も終わってなくて焦ってるけど、


知らない親戚達が早朝から、支度して、朝ご飯を、食べてる。


「えー、結婚式はまだ夜にするんじゃなかったー?」


でも知らないおばあちゃんが私にデカデカキャラットの指輪を準備していてくれたり、

 

巫女さん達もニコニコ微笑んで朝ご飯食べてる。


なぜか?アクセサリーケースがキラキラするものに気分もあがり

「あ~こんなの持ってたっけ✨」

と、宝石ピアスに喜んだり


ドレスを準備してくれる人や

魔法のギターをいじったり

急に海の上にいて

小さな船と櫂を手にするも、

役にたたず、自力で泳いで


辿りついた岸では、

いよいよ結婚式のパレード?

で私は馬に乗り進むけど


結婚式の衣装は、着てるか?どうかわからない


しかし、そこら中にいる

ヨーロッパの兵士の皆さんが

今までやってた戦争を休戦して

疲れて、


結婚式のお陰で、戦争しないで済む事にホッとしている。


🫶🥭


そんな不思議な夢を

青い夜の13日目に観ました。



すると、今朝、Facebookに越智啓子さんが5/3で辰年のお誕生日を迎えアセンションとか


~魂が奮い立っています~

新地球に向けて、辰年と巳年が

ハイライトです~見えない世界と実になる世界が統合してアセンションです~いよいよ光✨の世界へ移行します〜ムー大陸が浮上してヤマト大陸が生まれてきます〜

天の川銀河が喜んでいます~



というメッセージを投稿されてました。


なんかそれで、

あーやっぱりそうか🫶

と、納得出来た。



他の惑星から地球を救う為に

魂レベルの高い

クリスタルチルドレン

インディゴチルドレン

が生まれ、

パパやママになってきた。


これは、なんか、ホントに地球環境を改善するスピードが、加速するな👍🍓


アナスタシアの中でも

畑に植えるタネは、

一度口の中に入れると

その人の身体の情報を記憶し


裸足で

撒いた種の上を歩けば

足裏から、その人の身体の情報を記憶し


その人が食べると

最適な果物や野菜として 

実っていく。



また、どうやって無くしたらいいのか?様々な、処理出来ない兵器も、バクテリアが、跡形も無く食べてくれる話。


私には、宇宙人だったという説もある、マヤ人が大切にしていた

考え方で、一人ひとりの方を


本来の生き方を思い出す

そのサポートが出来る


人の心が進化成長すると

地球全体の意思も変化する


青い夜の最終日の朝に、

みた結婚式の夢は、


沢山の知らない先祖からの

祝福が、ありました。


人間の常識では、

絶対無理だけど、


人の意思が心が

変わってきたから

世界平和も

新地球アセンションも


夢の話じゃないよ。

出来るんだよ。


私は、世界中の戦争や兵器が無くなり、誰もが安心と幸せの中で暮らしていける世界に


なるんだと思います。


後世に遺していける愛情の財産を伝えまくってそれを見届ける✨👍


私はマヤ暦が、

加速させてくれると思います。


だったら、


もうそれしか

それやるしか、ないでしょ!

ワクワクするわ〜👍