あの!イシダファームさんの

ストロベリーモッシュが食べたくてー!やってきましたー!

自宅から嬉野のインターまで

3キロ


ゆる~いなが~い登り坂
アザミの花は父や母が好きだったなぁ
福岡マラソンの、難所
のらん坂を彷彿とさせる苦しい坂道を登りきったらトンネル

抜けたら武雄市ーここからちょっと下りますー

右手にみえますのは、桜の名所のなんとかダムー。矢筈ダム?だっけ
まだまだ5km位かなぁ
うわ~キタキター🍑😂第②のらん坂〜ぐぐぅー。この苦しいのが、顎がシャープになる!と思うー

えっほえっほ。
きたー!第②のらん坂、のぼったどー!長崎県波佐見町にはいったー!

はい!一歩!こっからは、下りーくだりー。らくらくー。っていうかー
歩道細っこわっ。
向こうからトラックきたら、
壁にはりつくー
っていうか、ずーっと下りって事は、帰りは、ずーっと登りーぃー?
あ。桑の花ってこんな可愛らしかったんだーピンク
小さな花がね、いちいち可愛くて、車が来ないタイミングで
サーッとパチリ
お!波佐見陶器まつりの幟がハタハタしてまっせー!
待っててねー!いちごちゃん


白山神社にもご挨拶。
今年も来ましたよー

陶器の町らしい風景


ヒロッパは?こっちだね!

ワッセワッセ
いい汗かいてるぜー!
いた!赤いキッチンカー
緑に映える
11km地点到着ー!
キャ~!