思い立って
無計画に博多阪急までぴょん
ペンキ画家ショーゲン展
明日4/30まで。無料。

沢山の方々が脚を止めて、
レプリカはソールドアウトが目立ちましたー!
沢山の方々が、ショーゲンさんの体験に影響受けたんだと思います

カメレオンがザイちゃんと遊んでる

キリンにおやすみなさいと
抱きしめるように挨拶する子供

象の耳にかくれんぼしてる子供が可愛かった🍒

使う色は6色と決まってて

こちらは「UTAKI」聖地の意味だと思います。

可愛い❤️

お一人お一人にどんな気持ちで描いたのか?お話しされるショーゲンさん。

YouTubeも何回も見たし、本も立ち読みしてましたが、改めて買って、ちゃんと読みました。
展示会後に一気読み
P158のワークもちゃんとやった

改めて、恵まれてる事に有り難く幸せを感じたんだー。

書いてみる時間を持ったの。
読んでわかったつもりで
記憶に残らないより、

ワークやったら
今ここに居るもんね。

行って良かった。