けんちゃん農園の安心安全な調味料や食材で、いろんなレシピが上がってるので、
今日は、KENPEIランチ
まずは!紅甘夏とサーモンのカルパッチョ

 
にんにく塩麹、オリーブオイルに白ワイン仕上げはレモン!で浅利のワイン蒸し

 
アンチョビポテト

 
宮崎けんちゃん農園のもち麦と
青森みやむーの亀の尾という貴重なお米を、重ね煮のすし飯にしました!紅生姜、ゴマ、山椒の新芽で立派な、ちらし寿司

 
カフェメニューにはあまり無いけど、Facebookで絶賛されてたので錦糸町、菜苑の純レバ、にんにくや生姜、けんちゃん醤油に黒酢、蜂蜜で、美味しい!と好評でした!

これ、初めて!鶏肉、薩摩芋、玉ねぎで、後はにんにく塩麹をた~っぷりいれて、チーズを大量にいれて頂く〜。シュクメルリ鍋でした
 

 
美味しいね❤️

 
にんにく塩麹は、この倍は入れました🌿

 
ピーマンきゅうりを細切りにしてツナと混ぜたら玉ねぎ塩麹で
また美味しくなるのよ

 
宮崎と青森の合体

 
あ~楽しいね〜。また時々やりたいね〜。来てくれてありがとうございました。

楽しいだけじゃなくて、
安全な食べ物の話が深まったり
髪には、クエン酸でリンスしてるのよ〜
豆乳生活すると脇毛生えなくなるよ
優和恵さんのイベントで
「ですよね🌸」
って、お互いに再開した話とか
おしゃべりも楽しかった!

また是非お待ちしてまーす!

 

 

 

チキンソテーにはにんにく塩麹!
しょうが麹で簡単生姜焼き
何でも万能たまねぎ塩麹
3つあったらお弁当らくちん!

 

 

2840_けんちゃん農園ロゴ

【綾町日記】けんちゃん農園のショップ ▶