自分の好きな人だけを

お客さんとして

仕事するなんて、

絶対無理だと笑ってました。


苦手な人でも、

お客様は神様です

と思わなくちゃ!


と思ってた。




ストレス感じる方でも

お金払ってくれてる以上は

「大切なお客様」なんだと。


でもね

自分が病気になり

犠牲になってでも

笑って過ごせるかな。


損得勘定しながら

我慢してやる

ホントはイヤだけど

お金になりそうな

メニューを考える


そんな仕事から




自分の好きな事や

得意な事で

大切な人だけを相手に

ちゃんと豊かになり

幸せに仕事していく


これ、

5年目で、出来てきました。


コロナが始まった頃です。


これを教えてくれるのが

まるちゃん先生の

自分生き経営塾 福岡


6月3日スタート組募集中

現在2名がエントリー中

あと若干名だけ募集です。

 

毎月3万円を1年間払い

自分のこれからの生き方を

見違える程、 変えていく


毎月一回の博多でのリアル講座と

毎月一回のオンライン講座


話聞いてみたい方は

私に連絡下さい

kirara.cafe159@gmail.com




気になる方は、