叶祐美華さんの個人セッション

60分18000円
120分33,000円
こちら➡お申込み詳細

オンラインセミナーの中で

鹿児島の叶祐美華っちが参加してくれてて、

 

 

 
後から、
 
きららママ、
突然つかぬことをお伺いしますが
 
どなたか大切な方のご命日か、
近いですか(?)
 
きららママのそばに
寄り添うように、
 
どなたかの人影が
今日はずーっと、
隣に見えていましたよ😊
 
 

私:さんきゅー39ならば母かも?

 

 

母の葬式終わった帰りの運転でも何回も「39」のナンバープレート観て、お母さんがサンキューって言ってるねー♥って妹達と話してた。

母が亡くなった後に

買った車の、ナンバーが3901だったしね。

 

ゆみかっち:お母さんならば、メッセージ下さいってカードひいたらコレが出たよー

 

We are soul mates.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

叶祐美華さんは、

なんか見えちゃったりするみたいでね。

有り難かったなぁ。

あんなに大キライだった母が

ソウルメイトだったなんてね。

あそこまで、私をひどい言葉で傷付けてた母でしたが、

 

そういうば、先日のゆみかっちからの霊視でも

 

お母さんが、しきりに謝っていらっしゃるって、言ってたなぁ。

 

私は、むしろもう、有り難かったと思える自分になれてる

 

あんな奴を笑

許せてる🌿綺麗サッパリ🌿

 

正負の法則だねー。

死ぬ程恨んでた人を

 

いまは、この人凄いな。

あんな嫌われ役を一生私の為にやってくれてたんだ。

徹底した愛がなきゃ出来ないですよ。

 

あの頃の私には、全く

そんな風に思えなかったけどね。

 

お母さん🌸💐ありがとう💐🍑