今朝は、休脚日。

目が覚めたら、

あ、今日、丹生神社行こ🌸

って閃いて
うちの近所の、ほとんど人がお参りに来ないけど

先日、鹿児島のスピリチュアルのお仕事しているお友達
叶祐美華さんから

「あのね🌿きららママね、きららママの家の側に、あんまり人が来ない神社無い?そこの神様大事にするといいよ〜✨🌸誰もこないからこそ、神様エコヒイキして良くしてくれるんだよ👍🍑」

ちょうどその日の朝も
閃いてひさーしぶりにお参りしたばかりでした
桜が綺麗な日でね。
「あなたが好きな、うちの桜が見頃ですよ。観にいらっしゃい🌸」

誘って貰ってたんだと思う。
祐美華さんが、お酒とか持ってお参りして大事にするといいよ〜👍

と教えてくれてたから
嬉野のお酒「虎之児」を持って行きました。
フワ〜っと風が吹いては、楠木の若葉を舞わせたり、あらあら
神様喜んで下さってるー🌿✨

今日は、青い猿、白い犬
銀河の音2ですからね。閃きが冴えます

「なんかわからんけど」
理由とかわからんでいい。
人が変な目で観てる気がしてもほっとく。
恥ずかしいとか
馬鹿げてるとか

神様に導かれて動いてる時って
そういう事多いから😘

大祓詞と、神社拝詞と、龍神祝詞と、六根清浄大祓を全部奏上しました

いや、仕事前に
ちょろっとのつもりが、気持ち良くて、開運きららサロンの皆様や、LINEサロン一緒にSDGsの皆様に、神社の気持ちのいい空気の中から動画メッセージしたり。

きっと、私は、新月の神社の境内で、御神気で新月浄化してもらってたんだろうなぁ🙆

丹生神社は「みずはのめのみこと」様です。

火の神を産み出した事で、
ホトを大火傷したイザナミノミコトが、嘔吐し苦しみながら、排泄したものの中から生まれた、水や農耕の神様。

龍神さまとも同一視される話もあります。



苦しみながらも「再生」していく神様。

あー。今日は、またあの人の事もあって、ここに来たのかもなぁ🍀
ここの桜が大好きで。毎年、スマホの待ち受けは、その年の桜にしていますが、

今年は、こちらの丹生神社の桜に変えました。



桜の待ち受けは、恋愛運や女子力、人気運、人脈などアップしてくれるらしいですよ。良かったら

コチラの桜の画像お使い下さい。