今月のみそか参りからは、

熊野神社さんに来れない方にも

代理でお参りさせて頂くよう


お仲間を募りましたら、15名もの方々に、お申し込み頂きました🍒

ありがとうございました⛩️


御神酒も上げてきましたよ
きららカフェ
みそか参りの会一同


9:30に大祓詞を奏上出来るように向かいました


おもむろに、バッグの中から

大祓詞のあの神拝詞を

神拝詞を

し、神拝詞を


無い?アレッ?

アチャ忘れとるやん💦

コレでした~


慌てず騒がず、

スマホで検索


今日はスマホの画面観ながら

祝詞奏上⛩️


それから、エア参拝のお申し込み頂きました皆々様のお名前を全員読み上げて、


今月達成出来た事、御縁を頂きましたお礼と共に、皆様がお健やかで、心願成就出来ます事をお参りさせてもらいました。




祝詞奏上している最中、

左側の木々だけが、サワサワと

柔らかな音を立てていて


昨日、叶祐美華さんに云われた

左側の女性性のバランスを

修復してくれてるのかな?

と、感じてました




左上の紙垂も、手を振ってるように1枚だけが、キャッキャと左右に揺れてました。


エア参拝される方々を歓迎してくれてる様子🐉🪭

さすが結界だなぁ




参拝を終え、1枚日本の神様カードを引かせて頂きました。


天児屋根命
あめのこやねのみこと様
祝詞、言葉の神様です。

「言葉には魂がこもります。
言葉の持つ力を疎かにしてはいけません。神の分け御霊である、あなたが発した言葉には霊力がやどり、あなたの【今】を作り出しているのです。」

確かにそうですね。


4月の目標をいくつでも
書き出して、
具体的に計画を立てて
動いてみて下さい。

そして、何か御縁を感じたり
目標が達成されましたら
ご連絡下さい。

それも合わせて
4月のみそか参りには

神様にご報告とお礼を
お届けします。

楽しみに参りましょう👍

⛩️🪭🐉🍒⛩️🪭🍒⛩️

次の【無料】みそか参りは

4/30エア参拝受付中です。