黄色い種の13日間が始まりました
あ?これ?
黄色い種のLINEスタンプ
きららママプロデュース
黄色い種は、「IDEA」アイデアの語源ですが、とにかく、アイデアが滝のように降りてくるの!

この13日間は、
デジタルの電源切って
アナログの時間増やす
「書く」「描く」

これで、整います、

スマホやパソコンの中には、
ICチップ、半導体が入ってて、
世界中の情報を
あり得ない速度で
集めてくれる
しかし、副作用もあって

私は、「夜中に晩酌しながら動画をスクロールする指が止まらなくなる友の会」会員しらんけど。

これなんです!
降りてきたら、やたらと、スマホパソコンを使って発信したくなる!

やたら!

やたら!なんです!

で、なんか、頭がビジー状態になっておかしくなる。非常に疲れて、

あれ、今日何やったんだっけ?
えらい忙しかったけど、記憶にない。

それ…

心が今ここに無い状態かも。
心の余裕がなくなってるかも。

この13日間は、
デジタルの電源切って
アナログの時間増やす
「書く」「描く」

お試し下さい