今朝走ってきました。

昨夜も夜中0時前から、日本酒と春キャベツとかき揚げ頂きながらハリポタの続き読んでた。

炎のゴブレットで、3校対抗試合の代表選手に、なぜか?ハリーの名前が呼ばれる?あのあたり。


は、いーんだけど、深夜に物食べたり飲んだりする罪悪感に苛まれるからさー。


走ってきたら、

いくらか、罪滅ぼしなるじゃん?


しかし、
ちめたかったー!寒かったー!
霜降りてますがなー。

いつも素粒水持っていくんだけど、身体の中の水分が、綺麗な高波動の水に入れ替わる気がする。

走って来たけんかいな?
身体がスッキリしてる
シャワー浴びたけんかいな?


まーいーや!
今日は、直美ちゃんやなっちゃん、それと、ゆいちゃんがベーシック①を受講しにきてくれるー!
絶対楽しい♥ワクワクするわー!さて!お店行ってお掃除して待ってよっと!