楽しすぎて、まだ余韻に浸ってます。頭の中で

な~んとなーく🎶しあわせ~🎶

がリプレイにつぐリプレイ。

 

楽しすぎてさー、

あれ、また、

来年やろうかと思います😊

 

「ご縁の宴2025」

とかさー。呼びたかったのに

声さえ、かけられなかった人いるもん。

 

みんな知ってる?

やじるしやさん

柔らかな笑顔✨✨

あれ?やじるしやさんって
こんな社交的やったっけ?
 
いろんな人のおみくじを観てあげたりさー
初対面なんだよ?
キャンディとも。めちゃ自然に
昔からの知り合いみたいに
馴染んでる。
 
居心地が良かったんだろうねぇ
きららカフェにも来てくれて
謎の振り子(ペンデュラム)で
例のアレやってくれたんだー。
実は、やじるしやさんの
アレ、怖いんだよ。
 
正確に云うと、
やじるしやさん自体は、
怖くないんだけど
 
あの振り子から
磔にされるような、
逃げるな!腹を決めろ!と
云われてるような気がして。
 
でね、今回、私の中で
もうそれ、やる時でしょ?
わかってるでしょ?
 
でね、振り子から質問されるの。
実際には、やじるしやさんが
振り子を読んで、
言ってくるんだけど

心の深い所から
ぐぐぐぐぐぐ~~~~っと
マグマみたいに出てきたものは
 
 
思ったより、シンプル、
全然ストレスのないことでした。
 
私が、やりたいことやる
それを周りの人が
じゃあ私もやろっ✨
 
って、
自分オリジナル人生を
生きるようになってくる
 
周りの波動を軽やかに上げていく係。
 
今回みたいに
リアルな縁結びする機会を
作る事で、
 
ドンドン、高い波動が
広がりゆく
あー。これだった。

誰もが生まれ持った煌めく使命
そのひとしずくが
虹の波紋として
拡がりゆくとき
美しいハーモニーを奏でます
あなたの喜びを引き出す
お手伝いが出来ますように。

 

2014年にほしうを工房さんにお願いして名刺を作った時から
あれから10年
ホントに、そんな風な
素敵な宴となりました。感慨深いなぁ~~。