この1ヶ月のお礼と、10周年感謝の宴大成功のご報告に、

仕事の合間に、熊野神社さんに

「晦日参り」にきました。


お参り終えて帰ろうとしたら、「待て、授けようぞ」
と感じて、
振り返ると、

御神木から花びらが、ひらひら落ちてきて、
そちらに歩くと

あーそうか。
お稲荷さま、
天照大御神さま、
菊理姫神さま
摂社にもお参りさせてもらう事になり

売上的に、もうちょいだったのもありまして笑

お稲荷さまにお参りした時に
思い出しました。
視野をグローバルに持ち
人の喜び、お役に立つ事を
第一に考える事で、

豊かさは、自ずとついてくる。

日本の神様カードの
お稲荷様のメッセージが
そんな風だったなぁと
思い出しました。

お昼からは
3つの柱講座です。

これから滑り込み参加もオッケーですよ!
リアルタイム参加出来なくても
後から録画を送ります