金屏風と着物で、
川島亜有子さんと~~
帯留めとか、素敵な着こなしでした~。

左から川島亜有子さま
私の隣は優和恵さま
大曲加代子さま
ありがとう~~。
右から、恵雲さんこと中原菊恵さま
橋爪花屋の橋爪尚美様
左が、高松栄伸さま~
チーム太良の絵師、蕪竹綾子さん作。
あったかいね~~~。愛だね~~。
きららファミリーに囲まれちゃいました。
右から黒い服の江口陽子さま
その手前の変顔の師匠、島公美さま
私の隣は、ウォーカー真実さま
ベリーダンスあとの、嶺芳恵さま
 
よっ!お乗せ上手!
松尾綾さまと松尾英樹さまの
ご夫婦で、ラブレレ~。
綾とかいて、りょうちゃん
 
嬉野のきららカフェの隣の隣のカフチノさんに作ってもらったケーキ
めちゃ美味しかったって評判でした~~!
バルーンアートありがとう~~。
右は、苅屋美由紀さま
左は鈴山純子さま~~
嬉野の大好きなイタリアンのお店
オステリア・ウーヴァの村田孝浩シェフ!
 
オステリア・ウーヴァの村田真実子マダム
可愛い~~。
嬉野で一番かっこいい大人のBAR
Bar&cafe Yのマスター山口弘毅様
佐賀牛の豆乳しゃぶしゃぶもあった~。