今日ね、旦那孝行デーでした。

一ヶ月に一回は、旦那とデート。というても、だいたい、博多とか天神とかドライブしたり、

私が行きたい美術館とか、

神社に行って、

ご飯食べてブラブラして蜂楽饅頭並んで、また帰ってくるだけでヤツは満足みたいなんだけど。


でね!今日は、思い掛けず!

ハリポタのポップアップショップを旦那が見つけてさー!


私、また最近読み返してたから、

もう、キャ~!だよ!

ハリポタ読んだ事ない旦那に、


キャ~!これ、レイブンクロー!こっちがハッフルパフ!の鞄だよー!欲しい欲しい!


魔法の箒を持って写真撮影出来るコーナーもあったけど、舞い上がり過ぎて恥ずかしくて、撮れんかった。


ドビーが「ご主人さまが、靴下を下さったー!」のシーンも再現されてたし!

 


金のスニッチも飛んでたしー!

会場で若い方々が、ハリポタのシーンを思い出しながら、おしゃべりしているのを、コソっと聞きながら、あーそれそのシーン!全部知ってルー♥ワクワクしたわー。


買いたいのばっかりやったけど、

ハリーが生まれて初めて貰ったお誕生日プレゼント!

ハグリッドからのピンクのケーキのハンカチ

もー、スペルの間違いさえも愛おしい!

100味ビーンズと、メモ帳だけ買ってきたー!


博多駅のユニクロの近くにありましたよ!もう一回行きたい!


ハリポタは、出版されて日本に入ってきた直ぐから読んでます!

うちの息子達が、幼稚園頃から。私が大好き❤