リザスト総会で有名な方々といっぱい写真とってきたどー!


この方々は、それぞれの業界で、「どうやったら人に喜んでもらえるか?」ばっかり考えていらっしゃる方々。自然に人が集まる訳ですよね♥



相馬純平さんにリザストの始まりのきっかけを与えた方、メンタルコーチ馬場真一さん 


「お久しぶりですね~」と声をかけて頂いて、お嬢さんがスキンケアを開発されて、去年使わせて頂いた事がありました。
逢いたかった!
沖縄のソウルナビゲーター宝喜美子さん。思った通りの穏やかな方でした。波長の合う方とは、会った瞬間で居心地の良さがあります。逢えて感謝ですー。


佐賀県にお住まいだけど、リアルではなかなかお会い出来ないの。いつも、どうやったら女性が、嬉しい❤️と輝きながら収入を得られる起業がうまくいくのか?応援されていて、しかも、そんなアイデアをみんなに教えてくれる!
この精神なんですよね。


同じオフィシャルトレーナーだけど、協会ビジネスなら彼女の得意分野!彼女も大沢チルドレン✨自分で、輝く生き方美人を増やす!が理念!素敵。
もー!このメンバー凄い!
億稼いでる方々


「僕が億稼げるようになったのはね、リザストを辞めなかったというのもあるだよ」と、西川隆光さん
スピリチュアルを、通じて世界平和を実現するというシンプルだけど、強いお気持ちの方
それから大沢さん!
自分生き経営塾仲間の高松ヒデノブ 


さんスピーチお疲れさまでした!


笑顔からお人柄が滲み出てる。
美穂子さんもリザストを使った事でご自身のビジネスを発展させた方だけど、大切なのは「稼ぎ方」じゃなくて「人に好かれる人である事」じゃないかと思えます。
来てましたー!結構アチコチに出没している、ライティングのコーチでもあり、独特のイラストが、ジワジワ人気の、百ちゃん 


綺麗でカッコイイイラストより、まるで子供のイタズラ描きのようなキャラ立ちしてるイラストが、最近は、人気があるように感じます。
真ん中のこちらの方は、やすひさてっぺいさん 


唐揚げをこよなく愛し、唐揚げの食べ方、作り方、全国の唐揚げを食べ尽くし、唐揚げが好きな人のコミュニティを作った事で、日清製粉を始めとした企業から様々な仕事が舞い込んでるらしい、

リザ活福岡の発起人、住福純 さん


クライアントさんをとにかく大事にして、まめにイベント企画してる素直で明るく人懐こい。
そこに人が集まる理由があるんだなぁ。
宮崎で自然農をされてる、けんちゃん農園の杉木けんちゃん 


今の日本は、餌も輸入、田畑の肥料も輸入、種も輸入、田畑に使う燃料も輸入。輸入なくなると、途端に、食べる物なくなるという話。三分のスピーチにズキュン。


同じテーブルになったのー。とってもチャーミング!
右は「きららママさん!鳥羽です」と声かけて下さったオフィシャルトレーナーの鳥羽美佐紀さん 



個人事業される方々が、どうやったら売り上げを伸ばしていけるか?大事なのは、「人としてのあり方」「どうやって喜んでもらおうか?」と頭から湯気が出る程考えてリザストを日々開発し続けていらっしゃる相馬純平さん

他にも西宮鉄二先生や、坂巻由美子さん、福岡ともたけさんなどなど、紹介したい方々いっぱい逢えました。

皆さん、凹んだり悩んだりしながらも、お客様に喜んでもらうにはどうしたら良いか?日々考え続けてる方々。

起業は、人間性を磨くライフワークですねー。一緒にいるだけで空気が違います。