鈴山 姫 純子 シニアが、ブログに発表してくれました~~!
このスピンの最終日2024年7月7日に、大感謝祭を開催しますよ~~!

以下、純子姫の記事、まんま貼り付け~~
 

 

おっといきなりですが・・・

下矢印下矢印下矢印

image

 

たまたま赤い地球だったという

この3人娘。

娘と言うには無理があり過ぎるので、

3人トリオにしておきます。てへぺろ

 

来年は

私達がマヤ暦に出会って

13年になります。乙女のトキメキ

 

 

これまで続けてこれたのは

きららママと美由紀ちゃんのお陰です。

やっぱり絆の赤い地球です。

 

気づきしかし気づき

私たちを支えてくれた人は

他にもっともっと沢山いるんですよ〜。

初期の頃のメンバーで

今もお付き合いが続いている人もいれば

疎遠になった人もいますが

そんな一つ一つの出会いに

感謝しています。

 

今の私たちがいるのは

全ての人との出会い・・・

誰一人かけても今の現実って

ありえなかったんだと

噛み締めております。えーん

 

なので来年は3人で

 

「佐賀マヤ暦13周年大感謝祭」

 

開催することにしました飛び出すハート

 

告知動画観てね下矢印

 

 

1分までしか動画投稿できないので

分けてますよ〜。

後半下矢印

 

 

場所は「ゼニス」乙女のトキメキ

 

 

 

豪華ブライダル会場で

お食事付きのイベントをやりますよ〜。

K260の日ですから

今回のサイクルの締め!

K1の日に告知して

K260で仕上げる流れ〜

 

詳細はまだこれからですが

7月7日(日)のスケジュールは

是非空けといてくださいね。

(今日ダイアリーに書いてください)

笑笑笑

参加申込みは4月ごろからを

予定していますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 




=====================

募集人数は、大体150人くらいなんだけど、ということは
私達3人で、ひとりあたり50人しか呼べない~~??

まじか~~!いっぱい声掛けしたい人いるぞ~~~~!
もうさ~。誰も彼も感謝述べたい。ハグしたい。お辞儀したい。握手したい。
ほんとありがたい。足向けて寝られない。

いろんな苦しかった事、つらかったこと、歯痒かったこと
ありましたよね~~。涙もあり、大笑いもあり、踊ったり歌ったりもありました。

いろんな所にいかせてもらいました。
宮城、神奈川、東京、千葉、さいたま、大阪、長野、石川、大阪、岡山、愛媛、大分、福岡、長崎、鹿児島、熊本、宮崎
もちろん、佐賀の皆さんも、
オンラインで受けて下さった、日本や、韓国の方々も。

皆さんに、是非、着てただきたい!嬉野温泉に泊まって、感謝祭にも参加して
是非楽しみにしていてくださいましね~~~!

7月7日にお会いできますように!