ドイツの戦車兵のフィギュア | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

立憲民主党のカミツキガメごと蓮舫氏が出馬表目をしたことにより、東京都知事選が面白くなってきました。

学歴詐称疑惑VS二重国籍疑惑の対決ということでも楽しくなってきましたwww

三重県在住の我輩としては、どうでもよいことなのですけど、婆の喧嘩というものは、野村幸代と浅香光代のバトル以来ということもあり、興味津々でございますwww

デビ夫人のような出しゃばりババアがいらんことをコメントして荒らすことも期待できますねwww

我輩の見解としては、東京都民が賢明であり、日本人としての思考を保っていてくれるならば、例え公約達成率ゼロであっても、緑のタヌキが勝つと思うのですけどねwww

 

とりあえず、蓮舫さんの若かりし頃のセクシーショット。

昔懐かしいハイレグですねwwww

毛の処理はきちんとされていたのでしょうねwww

最近の若い娘さんには毛の処理をきちんとしている娘さんが多いですが、我輩の若い頃にはナチュラルにしているのが主流でしたね。

清純そうでロリロリな容姿なのに、パンツ脱いだら南米のジャングル、黒人ファンキーミュージシャン級のアフロ状態なんてことも多かったですからねwwww

 

これ、本当に出てるの?

小池百合子氏の写真集ですけど、我輩には熟女趣味がないので、まったく興味がございません。

若い頃に会社の慰安旅行先の温泉地で、酔った勢いで熟女コンパニオンと○○円でということはありましたけど…………

 

昼間っから何かいてるんだろ、俺………

 

それでは本題。

これまで数々のドイツ戦車およびAFV車両を製作してきましたが、困ったことに、載せる戦車兵のフィギュアがネタ切れですwww

ヘッドや腕を換装したりして誤魔化してきましたが、それも限界に近づいてきました。

ということで、新たに戦車兵のフィギュアを購入したく、ネットで検索してみたのですけど、きになったものをいくつか挙げてみました。

 

 

未だに販売されていたのですね。

みんな大好き、タミヤのドイツ戦車兵セットでございます。

四体だったのが三体になっておりましたwww

それにしても皆さん、首がなくて頭が大きいですねぇ~wwww

最近の3Dフィギュアや、精密精巧なフィギュアを見慣れているためか、別の星の生物にも見えようにもないですがwwwww

 

 

ミニアートのドイツ戦車クルー 1943-1945年代でございます。

使い勝手がよさそうな感じですけど、販売価格は3000円代でございます。

フィギュアのセットもひそかに価格が高騰化しておりますね。

近い将来、戦車模型製作が上流階級の贅沢な趣味に限定されそうな気がします。

 

ORIONのWWIIドイツ戦車兵セット1 でございます。

これだけのフィギュアが入っているのは魅力的ですが、箱絵がダサくて購買意欲が湧きませんwwww

しかしながらORIONというメーカー名、沖縄ローカルのビール会社かと思いましたwww

 

トリファクトリーのMJフィギュアシリーズ第二次世界大戦ドイツ軍戦車兵でございます。

大喜利で使えそうなポージングですwwww

戦車兵の顔が、昭和50年代の九州の高校野球部の監督にいそうな面相で怖いですwww

うさぎ跳びとか、千本ノックとか、現在では決して許されないシゴキ行為を何の躊躇もなく強要しそうな感じがしますwwww

練習中に水飲むなとか、炭酸飲料は骨を溶かすとか、真顔で言いそうだしwww

 

アルパインの負傷したドイツ戦車兵でございます。

包帯姿が痛々しい……

10年ぐらい前に、包帯巻いたり、眼帯したりするコスプレが流行りましたけど、最近は見かけないですねww

マスクでブス隠しする女性は多いですけどwww

それはともかく、このフィギュアはレジン製だとはいえ、販売価格が8000円代なのですよ……

とても高くて買えません!

本当に近い将来、戦車模型製作趣味は、高額所得者のみにゆるされる趣味になってしまうかもしれませんww

 

このフィギュアも気になりました。

オーロラモデルのドイツ女性戦車兵でございます。

こんな女性兵士が戦場で敵の捕虜になったら、たちまち敵兵に取り囲まれて(以下省略)されることは間違いないですねwwww

こうして世界中に、混血児と水子霊が増えていきますwwww

このようなことがあるから、女性が最前線に向かうような事態は起こらないで欲しい、というか、戦争は根絶して欲しいと思っておりますwww

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!

 

 

女の子には軍服よりも、制服を着ていて欲しい、だから我輩は平和を尊ふ!