気になるニューカマー | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

せっかくの休日だというのに、戦車模型の製作作業もせず、歩行機能回復のためのリハビリ・トレーニングもせず、朝から夕方までずぅ~とギターをいじっておりましたwwww

ちなみに我輩、18才から20才の頃まで、金髪ロン毛、革ジャンにスリムジーンズのヘビメタ青年でしたwww

学生でしたけど、そのファッションが災いしてロクなバイトに就けず、貧乏な暮らしを送ってましたwww

 

それでは本題、このキットを買おうかなと考えております。

アカデミーのI号戦車B型&KS750サイドカーでございます。

 

ここ数年、Ⅰ号戦車を作ってないので、そろそろいいかなぁ~と。

完成画像だとなかなかよさげ。

 

サイドカーとフィギュアもよさげな感じ。

 

 

そういえば、我輩がサイドカーという乗り物を知ったのは、この特撮番組からかも知れない。

『人造人間キカイダー』です。

今でも変身ポーズできますwwww

 

そういえばタミヤからもサイドカーのリニューアルキットが近々出るんだよなぁ~。

コイツは購入する予定。

 

これもリニューアルされるんだよね。

ドイツ歩兵機関銃チームだけど、これも購入予定。

 

これはリニューアルされそうもないなぁ~。

 

ドイツほ歩兵パラシュータ―セットです。

確か、昔のⅢ号突撃砲とセットだったんだよね。

 

これもリニューアルされそうもないなぁ~。

タミヤのドイツ将校セットです。

 

これも、しょうこうセット。

 

この、しょうこうセットならいらない。

 

 

そういえば近年、タミヤのこのキットを店頭で見かけてない……

 

このキットも店頭で見かけてない……

店頭在庫どころか生産休止のようだけど、近々リニューアルされるということかな?

まずなさそうだなぁ~wwww

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!

 

 

土曜日だからちょっとエロいポーズでwww