タミヤからサイドカーのキットが出るらしい | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

入院生活が長くなったからでしょうか、オッパイの大きいロリ顔の女の娘がますます好きになりましたwww 
若いオッパイ、素晴しいですね。
若いオッパイ、素敵です。
若いオッパイ、大好きです。

さて、2024年のタミヤのMM シリーズでのドイツものの新作はこれになるそうで……


新作はⅣ号戦車J最後期型かⅣ号突撃砲のリニューアルと予想してたのですが、今回も大ハズレしちゃいました。

我輩が子供の頃から存在しているこのキットは絶版?

タミヤのHPから消えているらしいけど…
BMWの商標が使えなくなったらしいけど。

こいつも新作。
ドイツ歩兵機関銃チームがリニューアルされるそうです。

我輩が子供の頃から市場に出てるベテランキットだけどね。
箱絵のデザイン、カッコいいよね。
小学生の頃に、ジャケ買いしちゃったことがありますwww

このキット、タミヤのHPから消えてた。
商標問題が本当なら、これも絶版かな?
まさかリニューアルされたりしないよなぁ?
そういえばタミヤは、バイク伝令兵付けるの好きだよねwww

このキットを最新3Dプリンタを駆使してリニューアルしたら凄いと思う。
テントセットですwww
タミヤが社運を賭けて最新技術を駆使してリニューアルを発表、その報を知りド○ゴンが精密精巧なテントのキットを発表、ラ◯フィールドやタ◯ムといった新興メーカーも続くのだけど、◯ー◯ーモデルは見事に大トラップ発生、◯◯デミーに関しては、他社のランナーまるごとコピーという状況になったら愉しそうだwww

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ。