モデルカステンの履帯の製作 ① 見ろよ、まるでムカデのようだ……… | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

次回作に向けて、モデルカステンの履帯の製作を開始。

さて、我輩は次は何を作るのでしょう。

画像をヒントに当ててみてください。

答えがわかった方はコメント欄にお願いします。

正解者の中から抽選で1名様に、我輩が厳選した使えない叡智なDVDをプレゼント致します。

なお当選者の発表は、プレゼントの発送に代えさせていただきますwwww

 

しかしながら、組付けピンが刺さったままのモデルカステンの履帯はキモイですねwwww

足がいっぱい生えている節足動物みたいで精神的なダメージが残ります。

参照までにムカデやゲジゲジの画像を検索して貼ろうと思ったのですが、それらの画像を見て我輩自ら精神的にダメージを受けてしまいましたwwww

どうして我々人類が住む地球上に、こんな気持ちの悪い動物も同居しているのでしょうか?

神様の感性を疑ってしまいましたwwww

 

その代わりと言って何ですが、某大陸国家の偉いヒト達のパーティーに出た、カニ料理の画像ですwww

この盛り付けには悪意を感じますwwww

どんなに美味しくても、どんなに空腹でも、こんな盛り付けで目の前に出されたら食欲減退間違いなしですwww

この料理を作った料理人の美的感覚も疑いますが、こんな料理を喰える某大陸国家の偉いヒト達の感性も疑いますw

まぁ、某大陸国家で偉くなれるようなヒト達ですから、この程度のことぐらい、何とも思わないのでしょうねwww

 

足がいっぱい付いている動物はキモイですけど、足の無いニョロニョロ系の動物も十分キモイですけどwww

「足なんて不要ですよ、偉いヒトにはそれがわからないんですよ」と語った、某国家の軍事技術者さんもおりましたがwww

 

 

足がなくても、モビルスーツだったらカッコいいなぁ~wwww

 

と、本日のブログに強引にオチをつけてみましたwwww

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!