金曜日の戯言! | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

金曜日はカレーの日。

昔はよくCMで見かけていたし、メジャーな商品なのだけど、生まれてこの方、一度も喰ったことがない……

ハウスバーモンドカレーのCMに出演していた西城秀樹はカッコよかなったなぁ~。

そういえば「ヒデキ」という名前の有名人は、いそうでいないような気がした……

元フジテレビアナウンサーの高橋マーサのパパで『桃太郎侍』のヒトぐらいかなぁ~。

 

と思ったら、こほヒトもヒデキだった……

このヒトの画像だしたら怒られるかなぁwwwwww

映画『東京裁判』で、後ろの席のおっさんに頭を叩かれるシーンは笑っちゃったけどwwww

 

それはともかく、昭和を代表するアイドルの河合奈保子は『ヒデキの妹コンテスト』の優勝者だった。

おっぱいデカかったなぁ~wwww

 

我輩の友人にも河合奈保子の大ファンがいて、清純そうなお顔立ちと、大きなおっぱいに惹かれたと語っていたなぁ~wwwww

我輩も彼女の水着グラビアで、ティッシュを浪費したことがあるけどwww

現在のアイドルでは壊滅的に近い体型ですねぇ~wwww

当時はこれぐらい健康的な体型のアイドルが他にもいたような………

まぁ、我輩のフォロワーさんの中にも、彼女の御世話になった方も少なくないでしょうwwww

 

河合奈保子嬢の仲良しの柏原芳恵嬢が撮影でハワイからの帰り、成田空港の税関で荷物の中から、電気で動くウィ~ンブルブルが出てきたという噂は本当なのですかねぇ~www

 

このヒトもそのような器具を持ち歩いていたそうですけど、このヒトの場合は、いかにもという感じなので……

 

一応ここは、戦車模型の話題を通信とするブログなので、話を急転直下させますwwww

ドラゴンのヘッツアーがリニューアルされるそうで……

画像は初期型ですけど、他にも指揮型、後期型のキットの履帯が部分連結式にリニューアルされるそうで……

WWⅡのAFV模型を中心に製作している我輩ですが、ヘッツアーはタミヤのキットしか製作したことがないので、これが出たらまたヘッツアーを製作してみようかと……

 

現在の我輩は腰痛と五十肩の影響で、模型製作を休んでおりますが、先日購入した低周波治療器のおかげで痛みがかなり緩和されてきたので、リハビリ代わりに少しづつ再開してみました。

次回作のためというわけではないのですが、モデルカステンの履帯を製作しております。

一気に作ると、果てしなく続く反復作業の影響で、完成後は涅槃の境地に陥ったりすることが多いモデルカステンの履帯ですが、トリップしないように少しづつ少しづつ製作していく予定でございます。

 

ということで本日はおしまい、次の更新までごきげんよう、ほなのぉ!