OH!-OH!-YOO!-Do? | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。


久々のプログの更新だぜぇ~!

三日もプログを書いていないと、死亡説が流れそうだwwww

我輩、つまらないことでも根に持つ方だし、執念深いから、死んでもしばらくの間は成仏してやらないつもりだけどwwwww

恨みを持つ相手には、毎晩枕元に立ってやろうと考えておるわwww

特に、我輩からの性行為の誘いを断った女の枕元には、しつこくしつこく立ち続けてやろうかとww

他の男とズボズボやっている所に突然出現して、膣痙攣起こすぐらいに驚かせてやろうかなとwww

膣痙攣おこされると男のほうが辛いけどwwww

●ンポがうっ血して紫色になっちゃうんだよなぁ~wwww

正直、ホンマに辛いよ(思い出し涙)。

 

それでは本題、腰痛治療のクリニックの帰り、某家電量販店の模型コーナーに寄ってみた。

数ある英国戦艦の中でも、日本で一番人気のあるプリンス・オブ・ウェールズの模型を制作してみたくなり、購入しようと立ち寄ったのだけど……

残念ながら売り切れておりましたwww

先週までは在庫があったのだけどねぇ~www

ところで、この画像はプリンス・オブ・ウェールズで合っているのかな?

他の姉妹艦とまったく見分けがつかんわwwww

 

ということで、このキットを衝動買いしちゃいますた。

旧日本帝国海軍軽巡洋艦大淀でございます。

数ある日本海軍軽巡の中でも、最も対空兵装が充実した艦でございます。

でも、米国海軍艦載機の猛攻には耐えきれなかったけどwww

 

大淀の画像を検索すると、健在の姿よりも、座礁沈没の画像とか、引き揚げ後の解体作業の画像のほうが多く揚がっているんだよねぇ~。

不憫な子だなぁ~wwww

 

なぜか大淀がかわいそうになってきたので、我輩のPCに保管している画像でも

 

で、キットのパーツのチェック!

こんな感じでランナーが梱包されておりました。

 

九四式水上偵察機、九五式水上偵察機、零式水上偵察機、零式水上観測機のパーツが、各2機分ずつ付属しております。

実際に搭載されたことはないよはいえ、紫雲が付属していないのはちょっと残念。

せめて瑞雲ぐらいは付属して欲しかったなぁ~とため息……

 

ということで本日はおしまい、

次の更新までごきげんよう、ばいば~い。