この映画はしゅごい! | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

「こんにちは、ゆっくり霊夢です」

「ゆっくり魔利沙だぜ」

YouTubeやニコニコ動画でおなじみの「ゆっくり茶番劇」動画だけど、もうすぐ見られなくなるのかなぁ~www

我輩、YouTubeの『ゆっくり軍事解説』や『ゆっくり検索してはいけないワード』『ゆっくり事件解説』はよく見ているけど……

 

今回は我輩がこれまで見てきた映画の中で、厳選しまくったベスト10を発表します。

何のベスト10なのかは、それぞれのタイトルと広告パンフレットから想像してくださいwww

 

 

 

 

なかなか香ばしい作品ばかりでしょうwwww

この作品を一気に全部見るということは、精神衛生上に良くないと断言できますwww

ちなみに何のベスト10かというと、「ここに取り上げた10作品のうち、5本以上見たことがあり、これらを高評価するヒトとは、絶対にトモダチになりたくない作品」でございますwwww

そういう我輩は全部見てますけどねwwww

 

本日はおしまい、

次の更新までごきげんよう、それではばいば~い。