パーカーJK 女体チェック | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

指原莉乃プロデュースの声優アイドルグループ、≠ME(ノットイコールミー、以後ノイミーと略)の『自分賛歌』のMVを観てましたら、若くてカワイイ女の子達がパーカー&制服ミニスカートで歌い踊る姿に萌えてしまいまして…

 

ということで、このキットを買ってしまいました

 
ハセガワのJKメイトシリーズのパーカーJKでございます。
優等生風な容貌、黒髪に美脚、そして白のソックスと、オジサンの大好物が詰まっておりますwww
清楚、清純、清潔、荒れた生活を送り続けた結果、我々オジサンが失ってしまった何かを感じます。
でも、こんな子に限って、素人系裏モノH動画で、激しくアンアンしたあげくにNNされたりしてるのですけどwww
 
とりあえず女体じゃなくてパーツチェック。
箱を開けると、ピンクのプチプチに包まれたパーツが入っております。
そうですねぇ~、女の子は優しく丁寧に扱わないといけないですからねぇ~www
 
パーツは全部で9個。
全部がピンク色です。
これだけパーツの色をピンクが占めるというのは、タミヤのピンクパンサーぐらいしか見たことはなかったですwww
比較する対象が全然違うかwww
 
お顔と左足のパーツのアップ。
膝の造形が思ったよりもリアル。
ふと、カワイイJKのジャンピングニーパットを喰らってみたいと思ってしまいましたwww
 
画像ではイマイチわかりずらいと思いますが、着用しているパンツもモールドされております。
パンツですよパンツ、JKのパンツですよwww
履いたり、匂いを嗅いだり、頭に被ったりと、色々と楽しめるJKのパンツですよ!
これは塗装する時は、気合を入れて塗らないとwww
JKのパンツだから、絶対に白で塗らなきゃいけないなぁ~。
ここで宣言しておきますが、このキットを制作するにあたり、パンツ部に切り込みを入れて余計なスジを足したり、パテを持ってモリマンにするような卑猥な加工は絶対にいたしません!
塗装する際にも、90年代に流行ったブルセラ系H本に数多く見られたように、陰毛がパンツの布地から透けて観ているような塗装もしません!
そんな技術はないですからwwww
 
ということで、今回はパーカーJKのパーツチェックでした。
 
なぜか、戦車模型のプログを書く時よりも熱くなってしまいましたwww
 
それではばいば~い。