はたらくJK | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

さて、ちょっと前だけど、グーグルで農業機器のプラモデルを検索してきた際に、「はたらくJK」なるタイトルの付けられた模型を偶然ハケーンし、ちょっと興味を持ったこともあり、今回の日記のネタにしてみようかにゃ~と思いますたわ。

 

吾輩のような、思考回路の大半をいやらしいことに費やすような脳を持った者達にとっては、「はたらくJK」と聞くと、秋葉原の街角で、いかがわしいビラを配っている制服姿の女の子を連想しがちですが…

お散歩、リフレ、裏オプ…

以下、危険でいやらしいワードが吾輩の脳裏に浮かびますwwww

ちなみに吾輩、JKを含むロリ系は大好物ですが、リアルには合法ロリしか食べておりませんwww

リアルなロリに手を出して、お巡りさんに連れていかれたら、一生台無し、その後の過酷な人生を想像するのが容易でもありますwww

さらにリアルなことを言いますと、加齢のせいか、その手の行為に及ぶのも、疲れるからイヤになってきちゃってますわwwww

 

それはともかく、「はたらくJK」の模型の話でもとwww

こんな箱絵でございます。www

ミニのスカートにベージュ系のベスト……いいですねぇwww

吾輩、某イメージ系のお店でプレイする時は、この手の制服コスを指定することが多いですwww

ルーズソックスなら更に嬉しいですけどwwww

 

組立完成後の未塗装状態はこんな感じ。

もうちょっと、脚に肉厚があったほうが、リアルJK感があって萌えるよなぁ~wwww

吾輩的には、ソックスがもう少し短い方が、美味しそうに見えるのですがwww

 

このカットだと、上半身が樽のように見えて残念ですがwwww

『魔法戦隊マジレンジャー』に登場した、6人目の魔法使いマジシャイン(まじ社員ではない)もこのような体形

だったような……記憶違いならごめん。

アメコミのヒーローものにも、主人公の仲間でこんな体形の奴がひとりは混じっていそうな…

 

塗装後はこんな感じになるそうです。

「ソックスは白じゃなきゃヤダ!」と激怒するオッサンがいそうですねぇ~wwww

吾輩的には白ルーズソックスがベストなんですがwwww

そういえばこのキット、スケールは1/35なんだよなぁ~。

ということは、タミヤの10式や16式と並べて展示しても許されるのだよなwww

でも、M1エブライムスやM2ブラットレー等の、アメリカのAFV車両とは並べたくないなぁ~。

だってアメリカ兵なんてさ、小学生から老女まで平気でレ●プするような変態どもばっかりだもんwww

ロシア兵も頭の中身は野獣並みだから、並べたくはないなぁ~。

まぁ、日本人を心底見下している白人国家のAFV車両と、中国や韓国のように、日本人を敵視している輩と一緒にしては、はたらくJKちゃんはかわいそうだよなぁ~と、おかしな妄想をしてしまいましたわwwww

 

ということで、月曜日の朝っぱらから自らの性癖を全開にしちゃいましたわwwww

 

本日はこれまで、ばいば~い。