フィギュアの塗装を修行していた頃の画像を発掘しますた | 超どよめき♡戦車模型部

超どよめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

女優の多部未華子が妊娠しただと?!

で、多部未華子はいつ結婚したの?

で、相手の男性は何者?

少なくとも、吾輩ではないことは確実だwwww

 

さ~てと、本日のネタはこちら。

ドラゴンのドイツ国防軍兵士 行軍バルバロッサ 1941年でござす。

このキットは、6年ぐらい前に北海道の実家に帰省した際に、ふと立ち寄った地元のディスカウントショップで500円という安価で販売されていたものを購入した経緯があります。

当時はフィギュアの塗装が超苦手で(今でもだけど…)、克服すべく、闇雲にフィギュアを塗っていた記憶があります。

 

当時はタミヤエナメルで塗っておりました。

現在はファレホだけで済ましてますけど。

ちなみに背後に写っているのは、当時愛用していたノートパソコンです。。

このころからYouTube見ながら模型製作をしておりました。

この頃使用していたPCのOSはWindows7ですねぇ~。

現在使っているOSは8.1です。

ちなみに吾輩が初めて入手したPCのOSはWindowsMEですが、フリーズしまくりで泣かされましたwwww

フィギュアの固定台に使用している木片は、ダイソーで販売されていたものです。

汚れて使えなくなったら、燃えるゴミで捨てられるので便利っすぅ。

ちなみにこの塗装の過程の画像は、外付けHDDのデーターの整理中に、偶然発見したもので、このフィギュアの撮影したことは完全に忘れておりますたwwwww

 

本日はこれまで、BYE BEEEEEEEEEEEB