後ろから前からⅢ号戦車 | 超ときめき♡戦車模型部

超ときめき♡戦車模型部

戦車模型に関する話題を中心とし、シモネタ、サブカル、政治経済、アイドル等、個人的興味事を扱っています。話が脱線するどろこかワープすることもありますので、覚悟してご覧ください。

久しぶりにカラオケで畑中葉子の伝説の代表曲『後ろから前から』を絶叫したら、しばらくの間貯めこんでいたストレスが抜けてすっきりとした気持ちになれたwwww

ボーナス出たら、岐阜の金津園の素敵なお風呂屋さんで『後ろから前から』をして、自らでは放出できなくなったストレスを発散しようかと思ふwwww

 

さて、制作中のタコムのⅢ号戦車N型の組み立てが完成しちゃいますた。

同じⅢ号戦車N型のキットでも、ドラゴンのⅢ号N型と比べると、半分の制作時間で組立ちゃいましたね。

まぁ、ドラゴンのキットは、トーションバーが再現されていましたけど、このキットはスウィングアームのパーツが、車体下部のパーツに直付なので、

アンテナのパーツは成形作業中に折ってしまったので、真鍮棒に置き換えました。

さて、載せるフィギュアを探すかと……

本日はこれまで。

それではオヤスミナサイ。

 

BYE BE