アレルギー対応ケーキ専門店 洋菓子工房きらら奮闘記3/21(1) | 美味しくないアレルギー対応ケーキで我慢していませんか?本当に美味しいアレルギー対応ケーキを紹介します。

アレルギー対応ケーキ専門店 洋菓子工房きらら奮闘記3/21(1)

仕事がうまく進まない時、落ち込んでします時、このブログを読みます。

http://blog.livedoor.jp/personalspace/


とても励まされるな気がします。

少し元気を頂けるが気がします。

下は何度も読み返す一部文章です。


成長することの『楽しさ』、生きることの『楽しさ』を感じると思います。

登山のように到達した所に立って初めて見える景色から得るものの楽しみを知る事ができます。そしてそれが同時に生きるリスクをなくすものに繋がると思います。

ワクワクです。

そしてそういう感情には、協調する人・応援する人が増えてくると思います。

もっとワクワクしてきます。

だからこその。

頑張る人の
未来
きっと明るい

『私』だけではなく、多くの人と一緒にワクワク出来ることになるからです。

出来ないと思うその心を知って、優しく扱うべきは、自分の心であると言う考え方も一つあるなと何か考えることに繋がれば幸いです☆

せっかく生まれた人生。ワクワクしましょう☆





福岡市博多駅すぐの有料自習室パーソナルスペース