出逢いに感謝
いつもなら、JIN君中心に書いてるこのブログですが、
今日は、
BTS
に出逢えたことに感謝です。
デビュー13年6月13日
今年26年6月13日
130613-13
どのように書くのが正解かわかりませんが
おめでとうございます!
色んな事がありました。
グループお休みの報告
涙の入隊、転役まで
そして、
新しいアルバム
WORLDツアー
ぐくも、雑誌のインタビューで、言っていたけど、
今のプレゼントみたいなこの時間(ニュアンスは、違うかもですが…)詳しくは、
そんな風に思ってパフォーマンスしてくれているなんて、
なんだか
感涙![]()
JIN君の嬉しい涙の転役から
今日まで、そして、これからも、
ひとつひとつを大切に、無理なく応援していけたらと、
思います。。。
凄い(👸)方々が、応援されるので、一般市民には、手に届かないところにすでにいるけど、
今まで大切にしてきた思いを
変わらず大切にしてくれていたから
(ぐくの言葉からも、伝わってきました。)
ああ、ここまで待っていて良かったな
と改めて思いました。
人気者がゆえに誤解や意図しないことが、
独り歩きしてしまうこともあるけど、
アーティストである歌手を応援してる
その歌を聞きたい
パフォーマンスを見たい
その言葉を聞きたい
これからも、出来るだけ長くBTSを
と、改めて思った昨日ライブでした。
今日は、ビューイング
楽しみです。
撮影可能タイムが、あるみたいです!

