後いくつ寝ると D-14 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

こんばんは

BTS キムソクジン君ペンのきららです。




もう、、ついにラストD-14突入!




Wootto君のInstaも再始動

(JIN君の代わりにずっと私達によりそってくれていたか、入隊の時にJIN君と一緒に宇宙へ行ったのか、ちょっと混乱してますが…)



 
Wootto君と一緒にいるのは、Ami?の身代わりマスコットなのかな?

なら大丈夫Amiは、物理的にそばにいなくても
いつも、心は、JIN君を思っているよ。

 

そういえば、wootto君も緑?緑よりの水色か…

Wootto君が、JIN君の再始動ぶりを伝えてくれていたら嬉しいです。



RJもイベント会場で大活躍みたいだし。

みんなもそれぞれの場所で任務を全う中



JIN君は、そろそろ現場から離れたという話もききましたが(真偽は不明)、みんな転役まで、怪我なくどうかお元気に過ごしていてね。


休暇に時間作って、準備してくれた
ててのダンスもキレキレで素敵したね。
優しくしみるようなてての歌声も早く聴きたいですね。



ナムサンも同期の皆さんと良い関係だと、教えてくれる1枚でした。


セカンドステージのアルバムについて、

ジミナとの二人の対話は、大切な言葉を大事に伝えてくれました。

ごまかしや嘘が嫌なナムサンの切実な思いと勇気を分かりやすくジミナと二人で伝えてくれましたね。


いつもならもうすぐ、始まるフェスタ

(モノクロームが、フェスタ?)

どうなのかな?

JIN君ペンとしては、待ち望んだソロ活動始動なので、JIN君主導の活動嬉しい。

合わせて、メンバーみんなで、お祝いもしたいよね。とりあえず、発表を楽しみに待ちます。





ここかはら少し前に書き始めたブログです。


 


サムネイル

こちらを覚えていらっしゃいますか?


けっこう前からコンビニなんかで、

置いてましたね。


商品の大きさの割に、価格が以外と高いせいで

なかなか手がでず、


長らく我が家には、

JIN君が居ませんでした。



先日、某お皿交換に

某コンビニに行きましたら爆笑


棚の下の方に

チラリと見えたこの外装袋


 



『推しは来ない』



そんな伝説は、Amiの間でまことしやかに

ささやかれていますが、


じみなとホビの間にJIN君をお迎えしたい。

ただ、この棚の中にJIN君いるのか…どう?


些か疑問視もありつつ

それなりの数がある(残ってる)




思い切って2個購入‼️




ホビとジミながいらっしゃいました。


〔合計〕

 ホビ×2

 ジミな×2


やっぱり推しはこない…

[グッズは、JIN君を推す(揃える)]

という意味です。



数日後、やっぱり諦められない


ひとつ購入


ぐく❗いらっしゃいました。



〔合計〕


ホビ×2

ジミな×2

ぐく×1 new!




やっぱり×2推しはこない


それから数日


やっぱり諦められない

というかまだあるかな…



後日、店頭へ

びっくりまだ、いらっしゃる


といことで

さらに2個



〔合計〕


ホビ×2

ジミな×3new!

ぐく×2new!



さすがにもう止めよう

7人になったし、

ナムサンもユンギさんもJIN君もててもいないけど、


さすがに大人の買い物ではないって

と、自問自答


だけど、

やっぱり

もう一度だけ


“神様お願いJIN君に会わせて”



はい!神様ありがとう



JIN君登場‼️



ということで

JIN君‼️揃いました。
仲良しコンビ?トリオ?カルテット?
とりま4人で記念撮影





ナムサン(KOYA)も特別出演
全員集合サジン


8人+1になっちゃいましたが、
JIN君がいらっしゃったのでここで完了(終了)



ユンギさんツアー円盤、全プレ並みのミニフォトセットにびっくりですが、



ソロ期間は、JIN君も何を買ってもJIN君セット

みたいなグッズが来るのでしょうか?

JIN君ペンにはワクワクが止まりませんね。


開けても開けてもJIN君が、でてくる

マトリョーシカみたいなJIN君グッズお待ちしています。飛び出すハート



モノのJIN君も素敵なサジンでしたね。

韓国は12日に終わってしまったんですね。

(行ったら良かった…)


と思っていたらネット予約開始のお知らせ

欲しいものは、無事予約完了しました。


ロスはさすがに遠すぎる…

東京も、あの会場の上のスタバお気に入りなのに…

(過ぎてから後悔するパターン)


https://x.com/HYBE_MERCH/status/1793824238517784928?t=0c7qLBqxMj0aDylxmpGVyg&s=19





といっている間に後、今日を除いた3回目の水曜日には、JIN君が、晴れて転役おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さ(すでに後、2回目の水曜日には待ち望んだ日になりました。)


いやいや

もうどうしますか…

ネイルもそろそろJIN君仕様にしなくては。


どんなネイルにしようかな

悩み中(サジンお借りしました。)

ピンク系かパープルか
…仕事にも行くので、あまり直接的なのは、もじとかアイテムは、厳しい。。。の




私事ですが(私語事しかないですが…)

すっかりお忘れかもしれませんが、
どゅおりんご(言語アプリの)セクション2の11という成績です、それでも知らなかった言語は増えて(まだまだですが、その分入った分だけ日本語忘れ気味…)
れんじゃんご(冷蔵庫)聞き取れたときは、新な発見でした。

まだもう少し期間はある。
JIN君の第一声、聞き取れるかな…
JIN君何て言うかな…

このマイク、一時(いっとき)使っていたけど
何でだったのかな。








JIN君


じゃ~んと登場しますか…
何度も何度も想像するけど、

なんだか想像するだけでいつも、涙がでそうだよ。

こちらのアイコンでお祝いしましょうという
活動も始まってます。


 
サジンおかりしました。