D-31 待ち焦がれる日 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ペンのきららです。


なんと




ほんとに、あともう少し




も待ってたんだ。

JIN君もわたし達も
ご家族も、
チングの皆さんも



私達には、わからない毎日を
正しくやりとげていることでしょう

兵長JIN君
どうしているかな。

そろそろ引き継ぎやなんやかんやと
準備にはいるの?

ギリギリまで、任務?
詳しい方また、どこかで伝えてね。

たまたま昼間見た韓ドラマが軍検事

なかなか厳しい内容でした。

すごいハンサムな新人兵士君役が出て
ドラマだとはいえハンサムだと思ったら
芸能人設定での配属だとか、、、


その後、なかなかハードなシーンがあり

通りかかった家族に『見るな!』
とテレビをオフされてしまいました。

確かに日本の地上波では、
見ないなかなか血なまぐさいシーンでしたが。。


その後、またつけたら(テレビ)

K-pop のイベント

Sevenをアジアのどなたかが
ダンス披露されていたのですが、

それはそれで、とても素晴らしかったのですが、
改めて、ぐくって凄いんだってなりました。

休みの日たまたまテレビつけると
BTSに出会います。

こないだもたまたまテレビつけたら
丁度!
ジミンちゃんが本国テレビに出た回の部分放送

あのころバタバタしていてジミンちゃん
見損ねて、そのうち見れるかと思っていたら
(SNSの編集でしか見ていなかったので、)
素敵なパフォーマンス堪能させて頂きました。
拍手拍手拍手拍手拍手


この後は、ノーカットライブ映像放映ですね。

ヨーロッパ編

JIN君のEPIPHANY
聴いてきます。





駆け足で、
入隊したJIN君が

帰ってくるおねがい





番外編


歯磨きするジン君とぐく

歯磨きしながらてんこする
(じゃれあいみたいな意味)
JIN君とぐく






兄弟のようで
ほほえましいのですが、

何がってそんなに共有したかったのかって

JIN君の歯ブラシがしゃかしゃかしていて
(歯を磨いているので当たり前ですが)


好きなASMRのように
(歯磨き音まにあではありません。)
心地よい周波数


後輩君が
僕、人を本気で好きになれないんです。

って言ってたけど、

きっと頭でっかちで考え過ぎ

好きな人って

そばにいても

いなくても

心地良い周波数で

共鳴できる人

(その他大勢でもノープロブレムな私達)

だから

いつもそばにいなくても良いし、

JIN君の歌や音を聴くのが好き

(もちろんJIN君のすべてが好きさ爆笑)



帰りを待って、(転役の意味)


ただひたすらに

“好きだ”と
浮かび上がってくる
ドキドキなときめく感情

どこからくるのか…
自身でもほんとに不思議飛び出すハート