今月のn月のJIN君メッセージ 遅れ馳せながら… | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こちらは、3/27に書いたものです。



おお!!!

 


なるほど!!77

メンバーにとっても大切な数字笑い泣き




D-77 

まだまだ、JIN君の発想力に追い付いけていません
でした。



バッグで下書きしていた日に戻った日で、再アップしてますが、更新したのは、3/27午前中


まさか今日の77に合わせてご登場とは、
予想できたAmiもそんなにはいなかったですよね。

入隊前の忙しく過ごす中、

この日が訪れる日のを心待にしつつ…

たくさん大切な日を準備していてくれたJIN君に
たくさんのありがとうを~💐💐💐

心から感謝!

12月のあの日JIN君を送り出してから
この日が現実のものとなって…
嬉しい限りです。
ほんとうに後D-77となりました。




 

来月かその翌月の文言は、

n月が当たり前になっていた私達への
JIN君のエッセンス

待ちくたびれてしまう赤ちゃん泣きひとつ手前の5秒前、

のJIN君登場に
歓喜の涙が溢れるアミへの伏線だったの?
ただ、D-77に合わせただけ?
 いずれにしても、ありがとうJIN君。
JIN君ペンは、明日への活力となりましたラブ                         



さて、JIN君登場の前に
コアラコアラのマーチにJIN君が登場したイルボン



マーチ君🐨を見ながらJIN君元気かなと…
うっすら涙浮かべつつ思いしのぶ
3月も後半になっていましたから
(さらにマーチもう2箱買いました。)

じん君本人の(映像)ご登場に嬉しさ
倍増飛び出すハート



今月、来月を過ごしたら…


もう少し、あと少し、

本物の


JIN君のふぅーダッシュ

の5秒前



JIN君最後まで、どうか、どうか!

ご安全に任務満了までお過ごし下さいませ。


本物のJIN君に早く会いたいです。。。(本音)



ホビたんのアルバムやユンギさんの映画もありますが、





体感してみたかったんですが


https://twitter.com/Bverse_Japan/status/1772851040364511360?t=Pr2eur4nw9qy1TGemr1XCg&s=19

 

 

今度は、天王洲で、ボリュームアップな再展示です。

関西で、開催希望…
せめて名古屋…

名古屋行くならついでにジブリパークも行きたいです。



さらに

https://twitter.com/bangtan_lab/status/1773237056589692951?t=3XENHqa8nQdrv7wsqdfW2g&s=19

 

 

JIN君、お見送りだとされていましたが、
そちらは、今は霧雨の中

仮に服務中の外出って(お休みの)、
事前準備が大変だと思うから
スケジュール進捗と準備の全て完璧なJIN君なら可能だったのか…

そうだとしても、そうでなかったとしても、
JIN君とメンバーは、ほんとに家族を越えたつながりを感じます。

そして、私達Amiがが直接お見送りできない分、
その事を伝えてくださりありがとうございました。

ユンギさんの入隊について、詳細情報なかったので、勝手に社会福祉員になる前にこっそり行っておられているものと思ってました。


どうか、怪我なくお元気で、3週間訓練終えられるようこの遠い空から願っております。





そして、7人の絆を



 


送り出した日からずっと…


ただ、いつも…どこかで、
心待にしながら
その日が満ちるまで

空を見上げ
たとえそばにいれなくても、

彼らの国の大切な任務を静かに
見守り応援したい
と思います。



おまとめ資料おかりしました。
ご参考になればと、
おいておきます。