今年の初夢♡ | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんにちは。きららです。


今年初の夢日記更新
BTSカテゴリーと悩みましたが、日記にしました。
というのも

今年の初夢は、
BTS 勢揃いのなんともゴージャスな初夢。

あまり仮想の話(夢日記ですが)を書くのが気が引けたからなのですが
妄想ではなくて、夢日記です。
夜寝た時にみるそれですので、
くどいようですが、宜しくお願い致します看板持ち



もう少し日にちが経つてしまて、少し朧気では、
ありますが、興味のある方のみどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓



 2024/-1/1-2初夢日記

アジア系っぽいとある国

(本国でも、日本でもないどこか)



チケットのようなものをもらって

何かから逃げる🏃🏃‍♂️🏃逃げるわたし


マリオカートのゲームのように空間を飛び越えては、走って、走っている


遊園地のアトラクションのお化け屋敷のような空間にうかんだ建物に入ると


パルクールのような障害物が沢山あって


その中をさらに走り抜ける


BTSと私
何度か挑戦してような
ちょっと忘れかけてるけど、


何度かそのアトラクションに挑戦していたら


休憩所のようなところで

👨ほぷさん
なぜ、きららが好きなの?
とJIN君に質問
どきどきJIN君の答えを待つ

👨JIN君
僕にとっては、世界で一番綺麗だから
え?ええ~なわたし

と言って顔を覗き込まれるという

ミラクルな展開の夢
正月早々なんて、めでたい
みたくてもみれない展開の夢

👱ジミン
どれどれ

と、いたずらっ子な顔で今度は、
ジミンちゃんとジョングクに顔を覗き込まれるという。

それはそれで、どきどきしますよね。

👨ジョングク
JINヒョンは、この人が綺麗なの?

にこにこというよりは、にゃにゃと笑うぐく
意地悪なぐく

👩きらら
ひどいよ~ぐく悲しい
というと、

👨JIN君
誰がなんと言っても、僕にとっては、
世界で一番綺麗だよ。


👩ええ~?!

なにこの異常な甘口な展開
ありえない

とさすがに自己否定で、目が覚めました。



という。

例え初夢でも、ありえなさすぎて

目が覚めても、


いやいやないわ。。。

と、


多分

年明け早々

じん君からのこのメッセージの効き目たるや

年末、マリオの映画も見ました。



今まで、何度かJIN君の夢は、見ましたが
何故か仕事モードの厳しいJIN君で登場
その度、何やらややこしい
打ち合わせしをしていましたが

今回は、目が覚めても、JIN君の

『世界で一番綺麗だから』
だから大好きなんだ♡みたいな…

こんな感じで見つめられたら
画像おかりしました。

ハイクオリティな美容液より
お肌への有効性高いです。
まさにハートにニードルショット

夢でいいから言われてみたい
見ると良いとされるアイテム

一富士 として JIN君登場
二鷹  として 最大の誉め言葉
三茄子 として BTSメンバー登場

みたいなBTS盤初夢セットでした。



と、今年は、あと数ヵ月で、JIN君も帰ってくるし、
ジンペンにとっては、待ちに待った良い年になりますね。

どうか、JIN君、BTSメンバー
変わらず健康で、安全にお過ごし下さい。

元気に帰ってこられる日を楽しみにしています。


待ち遠しいなあ…
JIN君