今年もあと少しと、てぴょんのハッピーバースデー | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ペンのきららです。



今年もお世話になりました。


来年6月にはいよいよJIN君が転役ですね


💜💜💜💜💜💜💜


まずは、JIN君のソロ活動が

たのしみです。


どうぞ、来年も宜しくお願い致します。



きらら





今年はついにメンバーみんな入隊


みんなが入隊したら


どうなるんだろうと


ずっと考えてきましたが、


思っていた


以上


寂しさなんて


感じる余裕もないですね。


いろんな思いや考え方もありますが、


生ライブがない以外は、


案外、今までと変わらないんですよ。


突然始まるw-liveや空港配信、コンサートは、

確かにないけど、


普段も撮った物を後から見るのがほとんどだし。


なんなら次は、は、分からないかともあるし、


その時その時大事な事のためにがんばるメンバー


を応援するのは、いつもと何もかわらない



彼らも今は訓練や任務に


集中しないといけないから、


今大事な事を大切にしてね。


どこまでいっても


ご本人ではないから


わからないけど


やはり行きたくて行く人はあまりいない現実


とはいえ、一般人からみれば


非日常的なアーティスト活動


一度解放されて


過ごす時間も良いと聞きますが、


違ったご苦労も多いとも思いますので




どうか、どうか


とにかく怪我なく、ご健康に


帰って来られる日を待っています。



みんなに『お帰り』と揃って言えるのは、再来年…


と思っていたけど、


明日になれば


来年と

言えるようになるんですよ!





JIN君も今年は、帰ってくる!


と言える!すでにウキウキしはじめてます。




少し遅れちゃいましたが

てぴょん お誕生日おめでとうございます💜


この美しさは、国宝
いえ、世界の宝
すでに軍人顔のてぴょんを見かけましたが
清らかで優しく、純粋な心は、
大人になっても

どうか、忘れないでいてね。
そして、てぴょんから
歌の配信と、動画配信という逆にプレゼント💝

さすがてぴょんへの盛大なセンイルギフト


各地、ビジョンやアドとらみたいなのも盛大でしたが

道頓堀川に舟で浮かぶてぴょんには、
圧巻

びっくりしました。
そして、人の多さも…すご


そのテヒョンがRUN BTSの回で撮った一枚

ツンなハニカミうさぎJIN君

Byてぴょんのオーダー


このJIN君最高!


オーダー多すぎと、てぴょんに切れ切れのJIN君でしたがポーズは、ばっちりきめてますね飛び出すハート


この日のゲームは、純粋なぐくがはめられて大暴走でしたね。


たりょらホントに面白くて

垣間見れるメンバーの人間的魅力が満載

また、素敵な(悪いとこも含めて)一面見たいです。


というかまた、せめて時々スペシャル企画で、

やってくれたりしたら嬉しいな。




と、また一人言が長くなりましたが、


ここまでお読み頂きありがとうございます。



詳しくもなく、細かくもなく、分析もまったくない

過去のことは、曖昧な

つたない、ゆるく浅い文章ですが

JIN君とBTSの活動を応援するために書いてる日記です。


応援になってるかどうかも…不明ですが

一般的なペンの日常と、


時々希望を書いて


どこかで活用(参考)になったら嬉しいなという


活用されたかどうかは、不明だけど、

質問、要望に近い答え合わせ出来る機会があったりすると、

ちょっとだけ嬉しいみたいな、

単なるこじつけでもありますが、


全ては、活動に活かされてほしい


と、思い書いております。


書いていて思ったのですが


なら、もっと具体的にまめに書かないと、


そこは、改善していかないとですね。


と、また長くなってきましたが、

これでもここまで、3時間以上はかかってます。


普段も下手したら5~6時間下書きして

2~3日ねかしてから配信または、お蔵入りも

あるので、

作成時間も改善せねばなんですが…

おっと


しめます。


どうぞ皆様良いお年を!🎍






日頃の誤字脱字申し訳ございません。


来年も宜しくお願い致しますニコニコ