メリークリスマス to you | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS JIN君ペンのきららです。


メリークリスマス


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



JIN君の入隊から

1年が過ぎて




兵長様は、休暇中との情報がありました。

このタイミングの休暇中なのか違うのかニコニコ

JIN君がパク·ロクダム先生のところに

ご訪問だろうという

先生のFB





Xから
おかりしました。

先生の
原文を理解するための能力は、ないですが

JIN君に送る美しい言葉と文章言われています。



スマホが壊れてから過去の写真が

取り出しやすいファイルにないので

流れてくる情報見ていたら




このポスター部屋に貼ってました。

みんなまだ20代前半
(JIN君とユンギさんはちょい越え)

可愛💜


JIN君の今の日常って
どんなことを考えてるんだろう(唐突)


新兵の教育
自分の鍛練
退役後の活動
お酒(先生のところの)
ゲームとキャラ達(進捗どうなってる?)
BTSの未来
ARMYの存在
JIN君の未来




助教って、ほんとに大変
(詳しくは、よくご存じの方の情報ご参考)
との聞くので

寒い冬もやってきてしまいましたが

どうか体調崩されないよう

心からJIN君を応援しています。

メンバーみんなもね。
怪我なく、ご健康で過ごしてね。


JIN君の綺麗な指先

綺麗なひとこま



みんなが幸せに過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ