coldplayライブ 放送 決定 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


こんちは、きららです。


こちら↓↓↓


https://twitter.com/coldplayxtra/status/1714286508017070238?t=ti1oCUv_Z_7SccK11sa1_Q&s=19

 

 

JIN君が参加した日のライブですよね。


楽しみ過ぎです。


コールドプレイさんの日本のライブビューイングは、既にチケット売り切れでしたし、


11月はいよいよジャパンライブですね。


セトリとかは、あらかじめ知っておきたいタイプなので、予習のためにも放送があって良かったです。


どうか無事に開催されますように!

国内外でアーティストさんの体調不良で、キャンセルになったりするのでちょっと心配


21日が発券日だったのですが

何故か少し伸びたのですが、それってこの放送からさらに当日券のための席確保だったりしますか?


私の席は、チケット(どうしようか悩んでる間に完売済みで、諦めていたんですが、

JIN君の観客として参加していたし、


やっぱり生のクリスサンに会いたいと思い立ち
サイトをのぞいてみたら、(丁度注釈付発売日)出遅れたためにステージよりサイドかステージ見えないかの瀬戸際なんですが何も見えないかもしれない
あの席なんだけど。

音だけでもまともに聞こえたらいいんだけど、、、


今度は、エド・シーランも、来日予定ですね。

PerfectのMV見ると、JIN君思い出します。


スノボを見事に披露したあの動画の影響かなと、

もうすぐ冬が来ますが、
健康には、気を付けてね。JIN君。

ちょっと話がそれましたが、
BTSと、同じ未来を見ていらたれたらいいなと思います。

来年、JIN君が、除隊後の活動のために貯蓄中というJIN君ペンも多いと思いますが、今は、通常活動時期では、出来ない違った角度からもJIN君を感じることが出来たらと思います。
(韓国語の勉強ももっとしないと…)

では、アンニョンウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート