JK アメリカ活動とててのサノクと色々… | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS ジン君ぺんのきららです。


公開したつもりが出来てなかったブログ回です。


JKLAへ旅立っていきました。

と書いていましたが、この後2回も渡米済みなぐく


いつもにも増して可愛いリアクションで、

したね。


(というブログ書きかけの間に、一度帰ってきて、そして、また出国のJK今度は、音楽祭?参加なのかしら…っはなくて、ばんさん?食事会からのグローバルCITIZENでしたが、、、)



今回もこのお気に入りのうさぴょんで、出国したみたい。


そのぐくの誕生日が、9/1だったのですが、

テテペンのおばあちゃんの母も


ユキエも9/1誕生日だよ。と。


生きていたら100才は、ゆうに超えですが。

知らなかった。ぐくと同じ日にお誕生日おめでとうございます。


ちなみにナムサンの誕生日は、前の会社の利三の同僚の誕生日と同じです。


とぐくからそれましたが


そして、こちらも


https://twitter.com/BTS_jp_official/status/1698667229548613655?t=Ui5_0TARiYsXNdX34wiG_w&s=19 

 


ててが、CDTVに出演とか

2曲披露

それは、凄いです。

生中継か録画か気になりますが、演出の隅々まで、漏れなく放送お願いしたいですね。


肝心なところカットとかカメラワークげ違うとか残念すぎますもん。




と、書いてましたが、あっという間に放送済み


東京タワーが、お気に入りのてて。



最高のロケーションでしたね。
雨でなくて良かったです。
フリーダンスなてて君は、
ほんと
なんてかっこいい人
なんでしょう。
BTSみんなといると、平均値が、高すぎて
うすまっては、ないにしても、ジン君ペンとしては、ジン君ばかりを追いかけて、見てしまいます。
くたくたと、寝そべるところまで全てが可愛く格好良いてて君でした。


昔、東京タワーに訪れた時のてて君
また、東京を思い出してくれて、ありがとう。
日本語で、丁寧にお話ししてくれたことは、とても嬉しい思ったし、話すことが、都度分かるってこんなにも嬉しいことなんですね。

SNSで、関ジャニメンバーが、話す言葉(関西弁で)をBTSにアテレコした動画が流れてきましたが、こんなに風に韓国語を聞き取れたら、釜山兄弟大邱兄弟の会話の面白さももっとわかるのにと浸ってしまいました。


そして、放送目前、帰国なてて君びっくり


てっきり生ライブかと思っておりました。
今回は、ほんとたくさんのテレビに出てくれてありがとうございました。


そして、韓国の歌番組MCOUNTDOWNの出演決定事前収録のご案内来てました。


しれっと応募していましたが、


不当選の赤字悲しい



サクッと落選でしたが、

当たれば行く気は、満々でした。

残念。

当選の方もいらっしゃいました。

おめでとうございます👏👏👏


SBSのは、まだ、時間発表されていないですが、懲りずに応募してみます。

(タイミング合えば、応募時間短いですよね。結局タイミング合わず、申請時間終了)



てて君が、帰国した後、

サノクのため追加購入したアルバムがwevereseからとどきましたが、
ちなみに
ファンミーティングも不当選
平均100以上とかが、ボーダーとも…

海辺のてて。


なんというか
どんなといえばよいのか

記憶を失った少年と海岸で出会った…
みたいなドラマがはじまりそうな風のテテ君


前回のバージョンとは、
また違ったサジン解放
地上に降りてきた天使のイメージ
ありますね(わたしの感想)。
歌のコンセプトは、違うかもですが。


話は変わりますが

こちらずいぶん前に買ってましたが、
ふと思い出しまして、(食べたくなって)
BT21コラボバージョン
Rainbow cotton candy

砂糖の塊といえば、
そうなんですが、
コットンキャンディ好きなんですよね。
ふわふわ甘い
子供の頃の夏祭りを思い出します。

コラボでない時もこちら時々買ってました。
最近見かけなくなりましたが…
色ごとにフレーバーが
紫色グレープ
水色がソーダ
緑色がアップル
黄色がレモン
オレンジ色がオレンジ
真ん中のピンクがストロベリー味

色々な味があって美味しかったです。
巻き巻きになっているので、外側からほどいて頂きましたが、まとめて食べることも出来るみたいです。

そして、付録にボディーシールが着いてました。シールは、購入時にはがしてしまいました。

ふわふわ甘いコットンキャンディは、
このジン君をイメージ



白いコットンキャンディみたい


こちらは、髪型コットンキャンディ風

どうしているのかな?ニコニコニコニコニコニコ


情報多すぎて、ブログが追い付いていません。。。

シュチタもあったし、パレットも。
ナムサンの夢もまたみました。
グローバルCITIZENやてて君日本のテレビ
そして、ぐく新しくまた、リリース
と雑誌のぐく

個人的には、このぐくのコーデが好きです。

ジン君のコメントが、入ったときのぐく
可愛くマンネでした。

また、仕上がり次第更新していきますね。