ラスベガス旅行 2 ブルーノ様ライブ見たさに | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。

こんばんは😃🌃


お久しぶりです💕すっかりご無沙汰。

毎日日記は~どこへ💦

私が、仕事でばたばたしている間にピンクフェスを終えてブルーノ様は、ヨーロッパツアー真っ最中。
あふぱも楽しそうな動画ばかりながれて来ますが、なぜ日本ではなかったのでしょうか?😱

羨ましい。
なんでか😁誰かご存じですか?

さて、ラスベガス旅行続きです。

すっかり夜のラスベガス、気候的には3月中旬的な日本って感じでみんな薄着。
言わずと知れたブルーノ様ライブ会場前

parktheater前の公園的な🙌🙌🙌


誰かが屋外ライブ中
しばし見学🎵

parktheaterの前にあるオブジェ
ちょっと寒い((⛄))

ハードロックカフェ☕😌✨
日本では入ったことあったかなあ😅
ないかも💦。
と初日は夜の到着なのでご近所ぶらりで終了。
初めてのかじのは平日の夜だからか、、、ひとけ少なくてびっくりしました。
これは、、、どうしたもんなのか、、、不景気?スタンダード?とりあえず見学だけ😁

本物のルーレット🎰にドキドキでしたが。
見てるだけでは、、、ちっともわかりません。
そういえばブルーノ様ポーカーお強いみたいですね?

ゲート中にこんな笑顔でにっこり微笑まれたら、負ける気しかしません😁😁😁✨


インスタ~✨

では😁またまた👋👋👋
See you next time 😉 💕