ストーリー『小さな命と儚い命』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

 

①獣の数字の666の日に起きた事

 

 

ストーリー『霧の異世界の夢物語』のブログ③夢物語いがいに気になっていたもの文章を読みながら似たような話で今日の8月10日は(8+10=18の666の獣の数字)の日に私がまた朝早くから寝ている部屋は2階で家の1階はお風呂があって水が流れる音がしていてにぎやかで鳥の鳴き声がたくさんしていて時間たつと「バンバン」叩く音が響いて「ピーピー」の鳥の鳴き声と「助けて」と人の様な声がしていてお風呂かキッチンなのか分かりませんが血の生臭さが2階からしみ込んできてまた妖術の宇宙人のミッキーと黒い人か狐の人間の宇宙人の地球人に似せた私の家族のどちらかさつ意をくわたてて歩く音もにぎやかでまた冷や冷やする怖い出来事がありました。

 

②朝起きて残酷な事とは!

 

恐怖感の中で血の生臭さと私も狙われるかもしれないと思いながらも二度寝して朝の10:00にパジャマから家着に着替えて1階におりてお父様が外で枝をきっていて犯人はいなくって妖術の宇宙人の姿もいなくって恐る恐る食パンとヨーグルトを飲み食いしながら母が来て「父が木の枝を切ってる時に小鳥の巣があってかわいそうなんだけど下に落ちてしまい熱くってしんじゃうかもしれないけどどうするの?」と言われて小さい命を私ならそっと切らない様にするのに本物の家族で妖術にころされてどこかに埋めたと言われてしまいは地球人に似せた今の家族は妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の性格で小鳥は土のところに降ろされてでも何かすると私にもさつ意を向けてくる人たちなのでどうすることも出来ないのですが小鳥が練習で試していてこれが成功してしまうと危ないので失敗することを祈りたいのと残酷な切ない気持ちになりました。

 

③明日は8月11日でミッキーが好きな数字

 

私の行きたい場所とは違う場所の群馬県と埼玉近くの上里周辺に行くことにしていて今日のお昼ごろに母の体から煙のような白い尻尾で九尾みたいなたくさんある尻尾みたいなので霊体みたいな生き霊みたいなもので体を引き切って母の体の中に取り込んで近くにいた休みにいた家族の体も母の体の中に持っていかれて母の本当の招待は九尾の様に白い尻尾がたくさんある白狐から人間に化けた本当の狐ではないかと思いながらもどうすれば体取り戻せるのか霊体や生き霊みたいなものも私からすると大事なものなので何時か戻して欲しいです。

【群馬】めがね橋 美しい紅葉と不思議なトンネル | 今日という日を忘れずに

私の選んだ観光はダメだと妖術の宇宙人が言われてしまい「メガネ橋の目を取るし刑とネがはいるからしね」と言われてレンガは地震に崩れやすいから無理やり連れていくと母は今は群馬県と埼玉県あたりなのですが妖術の宇宙人が憑依の秘密兵器で心の入れ替わりでミッキーと黒い人がどうしても私をころして妖術のものと言われて天国ではない幽霊の体までもお肉の倉庫の喰ってみたり体の実験でドッペルやお肉の人工知能の様な作られた生物を作って生きてもしんでもいきじこくの様な場所につれていかれて変更したしならい場所でもメガネ橋に近い言い方で山とお盆で幽霊が帰って来るキュウリ馬とナス牛のような仏教関係と神社のある漢字と風習のものが入る場所にいかれて明日は8月11日で(8の横のがルシファーで1が干支でゴールした順の数の1番最初のねずみのねでしねがはいる11)の日なので地震ではなくても時々頭の想像で見せてくる狐の形の炎が見えていて災害と人災起こしながら楽しいような家族旅行のお祭りの式典にみえながら今日の8月10日は小鳥の命でさえも奪ってしまう苦しいものを見せながらも無事に式典の旅から帰ってきたらブログは明日か明後日の8月12日には報告として書きたいと思います。

 

④午後20:51に窓の外から見たものとは

 

 

外から謎の太鼓の音や笛の様なお祭りの様な音が聞こえてきて耳元から大きく聞こえたり通りすぎたりしていてお風呂入った時に提灯の様な明かりと立て看板と火消しのめ組の様なものが時々2階の私の寝室の窓にもみえていて妖術の宇宙人が考えた狐のお面をかぶりそうな狐や和風のお祭りをみたてたパレードをいったり来たりして2023年もちょいちょい妖精ちゃんとカラスの所のさるさんの時々見せたり聞かせたりすることがありなんのためにやっているかはわかりませんが妖術の宇宙人は変わったものを幽霊のフリをしてお祭りをすることもあると言う事もあります。

 

⑤21:47からのブログ書き足しの明日行く場所は新潟決定

 

変わる可能性はありますが群馬県から出発して新潟県湯沢市近辺になりました。お父様が転勤の時の思い出と昔雪の日にいってあまり観光できなかったから湯沢市に行くことになりました。狐の人間の妖術の宇宙人のミッキーと黒い人が何を考えたかったのか分かりまんがメガネ橋は本当は心霊スポットの場所の様な場所も本当は妖術の宇宙人が大好きでその理由は霊道が通る場所を目的として霧の異世界や鏡の異世界の様に人を大きく閉じ込めて家族の旅行の車の運転の時に何度も爆発させて霧みたいなものを見せられて異世界にいってしまいあっちこっちのとブラックホールなど閉じ込めたり違う世界に行きトンネルの中に仕込んでくることが多く閉じ込めてお肉を喰いたい欲望が叶わない様に爆発させて異世界は失敗ですむと良いのですが力を弱めるために何時か新潟県の湯沢市エリアよりは凄い遠くの県で新幹線や電車とかで異世界から抜け出して異世界の中に妖術の宇宙人を封じ込めて私だけでも普通の世界に帰って平和を取り戻せたいです。もしも異世界の事と妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の生贄になった王様と神様に無理やり立たせた中心人物の私がの情報を言うぐらいこの宇宙人の今までのやり方が酷くって助けて欲しいので書いて旅先はしっかりと行く場所を書いて何時か外国でも日本でもいいので安全な家に住ませたりして少しでも解放したいので言ったらすぐ描く事にします。