ストーリー『人工的の夢のシナリオ』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

 

 

①兵器で見せられた夢からの計画

 

妖術の宇宙人やカラスの所と妖精ちゃんの異世界に行っていたりして宇宙人の戦争にかかわっていて気になっている夢を分かりやすくイラストでどんな戦争のシナリオで兵器や攻撃を使ってきたかを伝えます。

 

電信柱からのビーム

階段や居間とかに置く赤い爆弾

 

 

ゴジラみたいな怪獣が街を踏みつけてくる

 

1番気になっている夢の中で3つの絵が特に宇宙人の戦争に私が思った事でいつか起こるかもしれないとブログで頑張って正夢にならなくってもだいたいの戦争で出てきそうな妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の秘密兵器と裏で仲間となって活躍する宇宙人の戦争の武器になりそうな人工的に見せられた夢だなと思いました。特に1番夢の中で怖かったものはゴジラのような黒くって大きな怪獣がたくさんの住宅やビルを踏みつけてたくさんの人が逃げてなんども追いかけて襲う夢で次に気になっている夢は赤いボールで階段やお店や家の中にそっと分からない様に爆弾を置いて逃げても逃げても追いかけてきて空からもたくさん赤いボールが降ってきて戦争を見てきました。

 

②イルミナティーカードで似ている夢

 

たくさん現実に起こりそうな人工的に夢を次々と見せてくる妖術の宇宙人のミッキーと黒い人が伝えたかった夢はイルミナティーカードの絵にそっくりなものが多かったです。

 

人工知能のお肉の体

人工的な爆弾隕石

黒い人がゴジラになっていた

霧がビルを飲み込む

オリンピックでテロ

イルミナティーカードの絵にそっくりな人工的に見せてくる夢の中で5枚のカードの現実的な戦争や爆発させたテロや人工知能のお肉の体にしたいカードにをわざと黒い人やミッキーさんが憑依と脳の中で見せてくる秘密兵器で夢見たとたんにカードを見せてきて本当にイルミナティーカードのシナリオを悪い考えと地球侵略させて「全部ミッキーのもの」と言うぐらいにイルミナティーカードを今見ると地球人を私と家族の体を人工知能の様に洗脳させられて作ってミッキーと黒い人の計画にしかみえませんでした。敵側で味方になって地球侵略を違う宇宙人も戦争したい心の中にも背中側の後ろに妖術の宇宙人のミッキーと黒い人みたいな宇宙人がいて戦争したくなる宇宙人もお肉の体の人工知能に洗脳させられてしまい戦争やテロや災害や人災を起こしたいほど夢のシナリオもカード以外の予言の人も今、私が体験していたひどい妖術の宇宙人をみてしまうと今の時代に大きく妖術の宇宙人の名前を大きくしてまでもお肉を喰いたいだけ幽霊を食べて生の体の人間も大事なもの喰い様にしか見えません。

 

③神様に私が地球侵略をはかる妖術の宇宙人が考えている動画

現代の地球侵略~彼らは生きている、我々は眠っている~

 

この動画を見た時に虫の宇宙人や私が作りたかった真っ白いお城を作らなくっても夢がかなって建てることが出来たら妖術の宇宙人の言葉から「バビルの塔を持つルシファーね」で妖術の宇宙人のミッキーと黒い人が「悪魔・ルシファー・イルミナティー」が好きなぐらいだから動画の人が言うぐらいの宇宙人の戦争で私は生贄の神様の様にあつかいお城建てても背中側にずっと張り付いてくる妖術の宇宙人のミッキーと黒い人は壁や天井など顔や目を書き始めて「ここはミッキーのお城なんだから奪うからね」と言う言葉と「お肉の倉庫のお城」をいつも言うぐらい地球侵略を今早くやりそうな宇宙人は妖術の宇宙人のミッキーと黒い人がやりそうな気がします。動画みると宇宙人の地球侵略して戦争のシナリオが私の人生とブログ書いて語った内容がいつしかテレビや新聞でも有名になるぐらい妖術の宇宙人のミッキーと黒い人はもっとひどい事をやって秘密主義ではやく消しちゃう可能性があるのでぜひ見て欲しいです。