ストーリー『手の特殊の力で作ったもの』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

 

 

 

①妖術の宇宙人が来る前にやっていた事

 

2022年ぐらいの冬あたりにポケモンゲームを時々やっていてポケモンの街を作ってみたくなり、特殊の力で最初は黒いドアで赤と青で六芒星の飾りのを付けたどこでもドアみたいなもので別の新しい世界を作ってしまい、そのあとに黒い招き猫の袋を四次元ポケットみたいにしてその中にポケモンの街に必要な道具をいれたりしていました。

 

②ドアの世界とはどんな世界だったのか?

 

 

 

どこでもドアのドラえもんの道具みたいに中にポケモンの街を私の考えで島を作るのは難しかったので、ポケモンゲームの島の形をみて好きな形があるとドアの中にちゃんとした個々の惑星と同じような宇宙と私が考えた島と海と地球も作ったりしました。六芒星のマークはポケモンの神様のアルセウスがドアの世界が神様にしていた地獄にはギラティナが役目にしていた矢印に白い神社を6個おいて真ん中に神様のアルセウスは8月8日に降りてきてお祭り会場の予定で雲の王国を入れたり幽霊のような透明の想像しか私はいったことがないのですが、仲良くなった幽霊の織田信長が試しにいってみてちゃんと作れてたみたいですが1度はいってみたかったけど今思うと危険で戻ってこれなそうで妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の戦争や色々作戦会議のための秘密基地にも見えてしまいました。

 

③ドアを作った後の悲劇

 

ドアを完成して黒い招き猫の布袋に小道具を入れて何日間がたつと、黄色い兵隊の服と帽子を着たネズミの顔と空飛べる飛行機みたいなものを足の下において飛んでお部屋にきて「ドアを盗みにきました」と言われて盗んでたくさん兵隊のネズミの顔の仲間なのかたくさん茶色い木のドアを何度も作っていてまるで悪魔崇拝の様な宗教の中を錬金術の様に作っていて今見ると妖術の宇宙人のお部屋に時々、真っ白いドアにしてあるポケモンの世界がミッキーと黒い人に見えていてもしかしたらその宇宙人さんの世界にわたってドアの世界は「俺様のモノ」と奪ってしまい今はもう妖術の宇宙人と黄色い兵隊さんのネズミの宇宙人だけの世界になってしまいました。2022年からもう異世界と妖術の宇宙人のなにかの始まる前だったのかなと思いました。

 

④新しい世界をみると真っ黒な世界にしたい妖術の異世界のものたち

 

ドアみたいな新しい景色や建物をもると黒と白だけの世界が好きな妖術の宇宙人や黄色い兵隊の服と帽子を着たネズミの顔の宇宙人や妖精ちゃんとカラスの所の異世界の人間や幽霊から妖術やドッペルの体になってしまった人たちは黒い髪の毛の様なものをここの地球でも見えないように真っ黒にしていてもともとの地球は真っ黒い毛と白い毛だらけの世界で髪の毛の中に黄色い虎の模様した蜘蛛と蜘蛛の糸と上にあがる髪の毛と首を長くする妖術で真っ黒く染め上げて黒の下に白い毛が隠れていて本当は異世界のものと妖術の宇宙人は世界を盗むのは好きだけど、綺麗な景色や建物を見てしまうと苦手で全部綺麗なものを隠したいぐらいの宇宙人です。後ろの背中にいるミッキーも黒い人もきれいな物や目で見るものが怖いと目を見えない様にしていて私が作ったドアまでも真っ黒くしたいぐらいけれど心は新しい世界をみると欲しくなってお肉を喰いたいのとなんでも奪いたい心で動いて今は全部の宇宙全体を飲み込んでしまってミッキーのものとなりたくさんの巻き込んでしまった宇宙人までもニセモノの宇宙と惑星と地球人も全部知られていないニセモノの地球でただた喰いたいだけの戦争をドアを奪って作戦会議していてすべてのものを滅ぼしたい欲望を背負って宇宙全部がなくなるまで戦争で参加している宇宙人もミッキーの本当の悪い性格でさえも知らないでその宇宙人の小道具も参加しながらただ奪うだけで惑星も奪うだけの悪い妖術の宇宙人と妖精ちゃんとカラスの所の異世界と黄色い兵隊の服と帽子を着たネズミの顔の心も汚い世界が好きなほど真っ黒い毛にして心も黒が好きでぐちゃぐちゃにして悲鳴の心だけを聞きたい悪い宇宙人もいるのだと言う事をドアの世界を奪った瞬間、私はそう思うようになりました。

 

 

 

 

 

⑤ドアを取り返すためにやった神様とロボット制作

 

 

ドアの中で作った人間ロボット

 

戦おうとした4人の神様

 

ドアを奪ってしまって悲しかったので取り戻そうと人工知能ロボットで両手のはじに浮かんでる黒い機械は自由自在で(盾・ビーム・剣)みたいな感じに色々な武器とどこまでも飛べる様に羽をつけてなんどもロボットの人間と兵隊の悪魔崇拝と戦っていてそれでも勝てなかったのでポケモンのドアの中の世界で悪魔崇拝のあるものと私の手の特殊の力で4人の神様を想像の幽霊のような作って戦おうとした神様は「天使・妖精・蛇人間・人魚」と言っった戦士の様な神様と戦って4人の力で何とかしてだいたいの兵隊の悪魔崇拝の所は倒したかなと思いましたがまだいるような気がして今、気が付くと妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の様な気がしてきました。

 

 

⑥たくさんの神様とルシファーとサタンを助けた変わったものたち

 

 

兵隊の宇宙人と悪魔崇拝の錬金術師と戦ってる時にたくさんの国旗の旗と鎖で国の神様を貼り付けにしていて下に黒い犬の悪魔みたいなものがたくさん見えていて「ルシファーとサタン」と聞こえていて黒い翼の生えた2人の男性を手の特殊の力である方法で味方になろうと黒い翼から天使のような白い羽がはえた2人のルシファーとサタンを助けてそのあとにたくさんの世界の神様をたすけて4人の神様の力で悪魔崇拝と錬金術師と兵隊の宇宙人はみごとに倒したとおもいましたが、あの時は私だけではなく閉じ込められていた妖精と小人も助けていていてその時に宇宙人も何人か助けていてドアを取り戻しながらも今度は良く分からない人たちと天使になったルシファーとサタンがドアに行きたいと言ったとたん想像の様なものを送られてきて急にルシファーとサタンはドアの中で注射器を背中で撃たれて倒れてしまい悪魔崇拝の錬金術師は戦って勝利してもまだいて帰らぬ人とひきかえに妖精と小人も全部捕まってドアもまた回収されてしまいました。

 

 

神様をたくさん助ける時に私の手の特殊の力と一緒に小道具と一緒に置いたものがルシファーとサタンが白い羽1枚ずつとシヴァが女マークみたいなものとエジプトのクレオパトラみたいな女性がきていてピラミッドの目の3つ同時に願いと一緒にドアの世界を作ってみたり戦ってみたり4人の神様と人間のリアルなロボットを作ってみたりしました。今思うと妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の特殊の力を弱める作戦として2022年の時から地球人と惑星とかのたくさんの宇宙人までも閉じ込めるぐらいの大きなドッペルみたいなものでお肉の人工知能を宇宙全体をつつんで新しい世界を見てしまうと「ミッキーのもの」と言うセリフが黄色い兵隊と黄色い帽子をきたネズミの白い顔と体の宇宙人とペットの様に肩に白い狐を抱えていて性格がどうも似ていてその時から始まっていたかの様にもみえてしまいお肉を喰いたいだけ幽霊を閉じ込めたい夢はどこまでもルシファーとサタンの注射器で幽霊にして実験にしてしまうぐらい優しい宇宙人の言葉からもこの宇宙人はもともとそういう性格なんだと言われました。それぐらい妖術の宇宙人は危険とすぐに奪ってすまう性格だと頭において欲しいです。