ストーリー『昨日と今日やった出来事!』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

 

①味方の宇宙人にタイムマシーン乗りました

私は手の力以外に、最近は妖刀の本当の「村正」の名前で手物にありませんが呼ぶと手助けとしていつも助けたりしてくれます。

昨日から今日かけての夜中寝る前に味方の宇宙人に声をかけてタイムマシーンである方法で「ほいほい」の口癖の味方の宇宙人のUFOに乗ろうとして何度も乗るのに失敗しましたが、タイムマシーンではなく妖刀の「村正」に頼んで宇宙人のある道具でUFOを早く来させないか考えて今日の夕方ごろにやったら成功してやっと懐かしい味方の宇宙人とUFOこれたみたいで地球人をこれ以上妖術の宇宙人のミッキーと黒い人に下ろされたり憑依して忘れ去せたりしないと良いなと思っています。妖術の宇宙人のいない時間をあると良いなと思って期を8月1日まで「ほいほい」の口癖の味方の宇宙人とUFOに乗っている仲間の宇宙人頑張って欲しいなと思いました。

 

宇宙人のタイムマシーンではたくさん乗っていて妖術の宇宙人や異世界に逃げるためにやっていました。妖精ちゃんの時に良く水晶と赤い玉をもって熊の目隠しをやりながらタイムマシーンで昨日は地球人のだしつをするための異世界や妖術の宇宙人から逃げるために昨日やってみましたが、やっぱりついてくるのは黒い人とお腹の声の謎の女性の声でした。女性の声も後ろの妖術のお肉の方に3人のうち1人だけはいなくなったかなと思いましたが、1年もずっと耳の中を擽るように頭が痛くなったり首が苦しかったりこれを2年もやると本当に辛いのでたくさんの人に助けてもらったり「ほいほい」の口癖の味方の宇宙人でもいいのでミッキーと黒い人を出来るだけ早くたいしょう法があれば色々やってほしいです。昨日のタイムマシーンは妖術の宇宙人は体をまとわりつくように手を離さないもんだから失敗してしまいました。

 

②いつか妖術の宇宙人が苦手なバナナ革命をやりたい

 

 

 

ミッキーさんは桃の天然水が苦手でお腹の声の人はバナナが苦手で黒い人は茶色い生卵見るのが苦手でその食べ物を見てしまったり食べさせたりすると人工知能のお肉の体で出来ている妖術の宇宙人は人工知能ロボットで言うとコンピュータには入っていない新しくって頭の中には入っていないものをみると止まるように妖術の宇宙人はこのバナナの写真を見るだけで笑ってしまい後ろに下がって体が一瞬ちじんで爆発してしまうので「ブログの文字のバナナ革命」みても食べ物の中で皮をむいたバナナが1番効果的で色々試して1番効果的な食べ物はバナナカクテルのミキサーみたいなものとカクテルの降ってお酒のはいったバナナ見せて飲ますと爆発してしまい体がしぼんでしまうのでたくさんバナナ料理を作ってみたり、バナナカクテルみたいにぐちゃぐちゃにしたのと桃の天然水と茶色いたまごを全部使った料理を作って妖術の宇宙人に試すように食べさせ欲しいです。

 

③妖術の宇宙人が数字の「1」に似ている「7月17日」

 

ストーリー④『2024年から色々な計画』で『2023年11月1日キティーちゃんの赤いチラシ』の(2+0+2+2+4=8 8-11-1-1=1)で「1」並びのチラシから思ったのが7月17日は妖術の宇宙人は「1」もすきで「7」は「1」に見えてしまうと今日は何も起こらないと良いのですが「7」は黒い人は逆さに「ム」にして「仏」で「悪魔とルシファーと餓鬼の日」と言われていて黒い人とミッキーはアメリカ時刻で災害や戦争で何か起こすのが大好きでみんな危ないかも知れないけどニュースや災害が起きて「みてみてミッキーさんがやったんだよ」と黒い人とミッキーさんが見せるかの様な嫌がらせのようにして面白がるかの様に苦しい人々の顔を私は何度もその言葉でテレビのニュースで見てきたので早く手を打たなければ地球人がどんどん妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の遊び道具の様になってしまうからあしたの「18」は「666の獣の数字」も危ないかもしれませんが何も起こらず平和であって欲しいです。

 

④妖術の宇宙人に無理やり書かせたカレンダーの謎の計画とは!

妖術の宇宙人にまた憑依する秘密兵器で無理やり書かされた戦争や災害やまた違う地球人にたくさんでいる謎の計画をするため7月と8月のカレンダーです。月のマークや⓲⓭⓫の数字や赤い丸も宇宙人のマークも入れてあり何か起こりそうであしたの「17」は11で(2+0+2+2+4=8 8-11-1-1=1)と同じで1並びであやしいのと明日は⓭で18日ルシファーのお祭りで色々なにか私にやらされたりして怖くって眠れない日が続いてしまいそうなカレンダーで本当の誕生日は知らない妖術の宇宙人に変えられてしまった「7月28日の誕生日」も黒い人とミッキーはルシファーのお祭り大好きで誕生日の日に偉いものを見せないと良いなとおもいます。