なりきり式典『本当は味方の宇宙人』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

妖術の宇宙人がよくブログで書いてよく出てくる黄色と太陽が好きとの事でしたが、悪い宇宙人の様に悪く言う感じですが本当は私に味方をする太陽と黄色でフリのうまい宇宙人でイベントを組んだりしている優しい宇宙人もいます。黄色と太陽とフリのうまい宇宙人にもやってほしい事は手紙に良く送ったりします。

 

①フリのうまい宇宙人に頼んだ手紙の内容

妖術の宇宙人に憑依する兵器で操られていると思いましたがそれでも頭の中にイベントで『夏生まれでひまわり好きな王様』が浮かんできてイルミナティーの梟が置いてある池袋で戦争関係の石の文字が置いておりその後ろに太陽の英語の名前みたいなサンシャインを急に引っ張られるようにポスターのイメージや売るものを考えて買うお祭りの式典を書いてしまいました。

 

 

 

池袋のサンシャインあたりのお店でアクシーズの思い出がありよく妖術の宇宙人が言う言葉で「あが付くものは皆、悪魔の名前」にしてしまいもう1つがイルミナティーのマークが黒い人とミッキーさんの考えてる「aではなくAはイルミナティーのマークだよね」と言う声のお店で昨日ブログ更新していなかったのは昨日、王様のような服が欲しかったので赤と黒のワンピースとひまわり好きなのもありひまわりワンピースともう1つは赤チェックワンピース欲しかったので服に王冠を入れたかった理由は私がもしもこれ買った時に王冠のマークで王様になった気分にしたかった思いがありたくさん服を書く日でした。

洋服いがいにも『ひまわりレストランで熟成オムライスの店』も考えていて黄色だらけのレストランで妖術の宇宙人が決めてしまって王様になった私は妖術のフリをしている黄色と太陽が好きな宇宙人に池袋のイベントの手紙を送りました。

 

このイベントは何も起こらなければいいのですが、一生懸命に妖術の宇宙人のミッキーと黒い人の宇宙人の戦争を喰いとめようとブログやツイッター(X)で広めようとしたり特殊の私の力で外国人の偉い人に声をかけたりして地球を守るために戦争をしてミッキーと黒い人を倒すように色々声をかけようとしました。いつしか妖術の宇宙人と地球の戦争とその前から想像の兵器で透明人間や幽霊にみえる世界で特殊の力でたくさん知らない所で勝利した時もありいつかその力でも認められて戦争から勝利して平和にまたなったら池袋のサンシャインでフリのうまい本当は優しい味方の宇宙人に服とレストランとポスター見せて勝利した王様の私を導いて勝った祝福のひまわりイベントは知らないお祭りでもいいので王様ぽい赤と黒のワンピースとひまわりカチューシャを買ってオムライスを食べるのが「王様おめでとうございます」イベントとして母と父をその時は憑依させたり行きたくなる心にして池袋に行ってお祭りをする手紙を書いてわたしました。

 

 

 

 

絵にかいて作って欲しいカチューシャはひまわりの形をしていてジュエリーの黄色と茶色と周り緑の王冠をかぶるかどうか沸かしませんがニセモノの母親になってしまって妖術の宇宙人の魂が入った母の心でもOKなジュエリーのひまわりカチューシャは王冠をイメージして買うのがフリの味方のやさしい宇宙人からの戴冠式にしてほしいです。