ストーリー『告別式の終わりと朝食の計画』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

①昨日の夜の出来事!!

 

 

今日の13:55ごろ謎の音声が左耳から妖術の宇宙人からのメッセージで音が戦争前にやる音楽と盛り上がる人の声が聞こえてきて「メシアとグレーシアントの戦いは1500年前かた地球人をアメリカとメシアの戦いで昔の日本の出来事で告別式をやっています」宇宙人からのもう1つは日本時間の19:15から開始

 

②今日のやる計画は!

 

今日も妖術の宇宙人からのメッセージでアメリカ時刻の12:00ごろに夕日のような計画的な戦争を始めると言われてしまいました。

妖術の想像で見せる事のある秘密兵器と夕日の太陽にみえるある攻撃をさせられてしまいます。

ぼんじり喰っちゃった謎の話の人は私の名前で丸い顔に二つの手で黄色い体の顔さんの計画は富士山を噴火させて戦争でやりたかった事は地球人に分からない様に太陽の写真から富士山の噴火で人工的な爆弾で爆発をさせてたくさんの人が大混乱させてる間に戦争を見えない様にする作戦をやる可能性が高いのは秘密主義にうるさい妖術の宇宙人は災害を分からない様に戦争をやるのが私は色々見ていて富士山噴火の人工的みたいな台風や竜巻や(0・1・3・13に見えるB)をニュース番組で文字をみたら人工的に憑依させられた強盗や事件などと戦争始まじまったと思って欲しいです。このブログに頭に覚えて欲しいです。

 

⓷赤くなった日本地図と世界地図

想像で見せる秘密兵器でたくさんの赤いグラフにそまった日本の地図は中央の1番高いグラフの上に星と千葉の海側にも星があるなぞの計画を私にみせられ今日書いたら青と黄色の色は何か分けられてしまった色に私は見えてしまいました。

 

前みせたピラミッドや目のマークは海の中で何か攻撃を見せてくれたりしていて赤くそまった地図は日本からはじまりどんどん世界に行ってしまう戦争のシナリオを送られてきました。真ん中の星も1番の重要のお知らせみたいです。妖術の宇宙人からのメッセージでした。

私が妖術の宇宙人からの無理やり憑依をされてしまう秘密兵器で作られたハートのオブジェは歯車や炎が出たり半球の丸のも爆弾や兵器に出てくる秘密兵器はまるで世界地図の海側にアメリカの左あたりに置いてしまった地球の海でちぎり絵の紙の様に世界をぐちゃぐちゃにして幽霊を閉じ込めた数と生きた人の生霊や霊体などを抜いた数で私の体は鈴の中に入りドッペルの中心巻き込まれていく人の数も顔さんとミッキーさんが地球人の実験とお肉の体にして幽霊を閉じ込めて人の肉を喰いたい妖術の宇宙人の夢の戦争のシナリオの計画は失敗したらいいが本当に戦争でなにかおこらないと良いなと思います。

 

 

④今日の朝食からの計画とは

 

 

お皿が晴れ太陽にみえるスープ皿とパンの食器にぼんじり喰っちゃった人の奴隷の様な妖術の宇宙人が名乗った王様と神様の家の食事は黄色い顔さんと太陽にみえる目玉焼きトーストとコーンポタージュでこれが12:00前の戦争前に食べてしまったものは良く黒い窓のない飛行機みたり何か見せてくる事が良くあることで今日も何かの計画で1番気になったマークがありました。

 

 

8を横にしたこのマークが気になり妖術の宇宙人が良く8を横にしたものはルシファーのマークで戦争やりながら妖術の宇宙人からの計画をした朝ごはんを無理やり食べさせられました。