ストーリー『2024年から色々な計画』 | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

①2024年に妖術の宇宙人がやろうとしてる1年のスケジュール↓

 

2023年あたりに憑依をする秘密兵器で妖術の宇宙人が書いた謎の紙の3枚のスケジュールは私でさえもすごく気になるものがあって(🌗上弦の月・🌑新月・🌕満月・🌓下弦の月)に1か月ずつ赤や青にまるを付けていて(8月11☆・8月21日~24日におみくじシール・11月17日何が来るかな?・11月22日???)に謎の言葉と違和感のある日にちに何か起こすだろうと言うスケジュールに人工的な災害や戦争や何かの事件を起こすかな??

と思うぐらいの計画を2枚を持っています。

 

 

スケジュールの紙の裏に『2023年11月1日キティーちゃんの赤いチラシ』の(2+0+2+2+4=8 8-11-1-1=1)謎の1並びの数字をまたこの目とピラミッドのマークにたくさん妖術の宇宙人が書き残しました。

ガトーフェスタ ハラダ キティー チラシで人を閉じ込めたい妖術の宇宙人の夢は私がやっていたドッペルと生きた人間の合体する時にたくさん人の顔が見えていたりしたのと同じ模様のチラシだったのでびっくりするぐらい妖術の宇宙人は何か色々な事をやらされそうな2024年の1年はどんどん悪化していきそうなスピードをやりそうです。

 

 

 

秘密兵器で妖術の宇宙人がたくさん気になっている計画の書き残した紙でもう1つがこの2枚です。

 

もう1つは万倍日の日だと母の日に教えてくれたとたんピンク色のペンで妖術の宇宙人が大事な日を書き残していて全部のカレンダーの日にちに書き残しています。

 

8の横のマーク何をするかと言うと妖術の宇宙人が考えている計画とは(M8.8)を教えてくれて妖術の宇宙人はと1と3が好きでニュースの事件や災害の数字の文字に1と3とBのマークは妖術の宇宙人が何かやってしまっているニュースの事件でそれが流れると後ろの声の人が「みてみてこのニュース俺たちがやったんだよね」や「この災害みて数字のここみてね」など言われていてこの宇宙人もう1つ好きなものは水子の(石・池・川・海・北)と餓鬼の(鬼・山が横が3)が好きで地震や災害起きて漢字をみた瞬間に妖術の宇宙人が人を閉じ込めて幽霊になったらドッペル実験とお肉を喰いたいその願いはいつしかなくなったらいいなと思うのとブログで見せた何枚かのスケジュール表は外れて平和だったらいいな思います。

 

 

 

 

このブログの文章も妖術の宇宙人はかくしたがりたがるのでぬいたりもしていて勝手に私のパソコンに触ってこのブログの書いたものは消されてしまうと思いますが出来るだけ早く読んでいただきていです。