お城が恋しいな~! | 福猫のDarumaの工房

福猫のDarumaの工房

夜鷹の様に一つの星を見つけて新たなブログ日記を書き続けます。

 

昔作ったアプリゲームで作ったブロッククラフト3Dで

お城を頑張って作りました。このゲームはパソコン壊れてしまい

安土城を頑張って作りましたがデーターが消えてしまいまたこれと同じ様に将軍と王様の心でまた作りたくなったのでミニワールドのアプリでまたお城を作る様に頑張ろうと思っていました。

 

 

 

大きくって立派なお城で豪華そうなもの建てようとして大好きな金と白と黒をたくさんの色をイメージして作ろうと思いました!

ミニワールドのアプリで名前は鶴丸で真っ白いお城の門と

木目の橋を建てて後で金をたくさんのお部屋やダイソーに見つけた真っ白いお城を少し真似したりして色々なものを取り入れたりして強くって大きくって竜宮城の様に絵も描けない美しさのお城をまた作って皆を驚かそうと思います。

とりあえず上の石垣とお堀の川を強くってシンプルに

作ってみました。強いお城の敷地にお堀2つがあるのが私の

想像で強いお城を作ってみました。門も2つくろうとおもいました。 

 

あっぱれ!~明日も無事にひつじんです。

 

 

尊いもの

 

Ameba写真部