太陽のマークのCANTREのお店! | 福猫のDaruma新聞

福猫のDaruma新聞

宇宙人メッセージ届いたらブログでたくさん伝えていくブログです。

 

太陽のマークの「CANTARE」の豪華けんらんの建物にいってきました。ここに私はひつじんをしてきました!

クリーム色とオレンジ色に赤いしよっきを飾るという宮殿のようなお城みたいな場所で太陽みたいなマドレーヌの黄色いお菓子と紅茶のティーカップ&ソーサーを2つ買いました。その近くドライブインで紅茶にぴったりな林檎の和菓子もかいました。

高崎イオンにいっていつか乗りたい黄色の置いてある車が好きで

目が入り一目ぼれで写真を撮りました。黄色と黒の車がすごく好きでいつかタイヤに王様ぽい王冠入れたり将軍様ぽい車でとてもなかのお座敷の黒い椅子に真っ白いふわふわの座布団などを敷いてハンドルに刀の鞘みたいなのを付けたりしてみたいな!

太陽のマークの「CANTARE」のカップの商品はこちらです!

黄色いカップにたくさん紅茶や珈琲などを飲んでたくさんの甘いお菓子を食べるのが夢です!あっぱれな出来事でした!!

太陽のマークの「CANTARE」のカップを買って高崎イオいった帰りにたくさんスジのたくさんある雲をみてとてもきれいな空でしたよ! あっぱれ…  あっぱれ… !!