こんにちはKIRARA明子です。

昨日に引き続きホンマルラジオのコラボ企画

公開でーすクラッカークラッカークラッカークラッカーラブ



そして、なんと‼︎


5/1公開の「毎日がはっぴぃDAY」が


2回目の

週間ランキングトップ10入〜!!!!




皆さんありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかも、1日のみの公開で‼️びっくりびっくりびっくり


凄く無い?


聴いて頂いた皆さんのおかげでございますおねがいおねがいウルウル


そして、その続きがこちらダウンダウンダウンダウン


コラボ企画 谷口直隆さんの番組





今回は、私のことをいっぱい聞いていただきましたキラキラ


ところでジェルって何はてなマーク


とか


ポーセラーツって何はてなマーク


何でネイリストになったのはてなマーク

などなど爆笑


結構、根ほり葉掘り聞かれてますので


そうそう、気になるかも〜口笛


と思う方は是非聴いてみて下さいね!


リンクをタップしたらいつでも聴けますので宜しくラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました😊

幸せは♾   KIRARA明子音譜音譜