こんにちはぁ⊂((・x・))⊃



ゆきあです!!よ!!!



ちょいと前の話になりますが〜〜!



「おりひめ×Monster Dance  Contest 2017 in 足利予選」ゲスト出演させて頂きました。ありがとうございました!



{65E1720E-2435-466D-9518-DC592BA59D23}


{44938191-7492-4823-AD05-5B97ACEB0B8A}


{79E43AB0-AA9F-4474-BDA4-BB38FACC597D}




コンテストの審査中に
私達がお時間もらったんですけど


出演者の皆様ね、
とてもハイレベル!!!

ダンスのレベルももちろん高いし、
衣装とかメイクとか
目力とか放つオーラとか!!!

ちびっこ達なのに
すんごかったです(;_;)ドキドキ


将来どんなになっちゃうんだろキラキラキラキラキラキラ



私達を呼んでくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


優勝したチームの方は

おめでとうございました!!!



ってことでですね!!!


夏のイベント


名古屋、栃木

終了致しましたので


残すは、千葉です!!!



{B61ACDC3-084F-436B-95EA-1807B59989FF}





二週連続で千葉にお邪魔します!!!



今日もその練習〜(*^ω^*)



来れる方まってまぁすドキドキ




{B296936C-EA3B-4853-BF0F-A2DDE3C788B4}






ドキドキYUKIAドキドキ